(怒)


月森ネックレスきたー!!!

おもわず本気で撮影会。



土日着てく予定の服を壊した(チャック壊れた)ので着てく服ないヤバい


月森だしカラコンしたかったけど、試してみてもやっぱり左目の調子悪いから無理かなー
イベントをしっかりした目で見る方が大事だしどうしよう


今日もっと早く起きればよかったんだけど朝まで月森ウィッグやってて超遅く起きた。
あの人簡単だと思ってたけど髪型なんなの!?
前髪むずかしかった…



今ぷんぷんしてるんで以下若干愚痴〜
後で土日が楽しみすぎるって日記別にあげる!


今日!
16:30美容院@最寄り駅

18時なら空いてるといわれ、40分だけ池袋にいられると判断して池袋アドアーズへ!

昔何も取れないまま8000円無駄にしたトラウマから二度とやらないと決めたUFOキャッチャー!

月森と志水君のブロマイドげっとぉおおおおお

よかった…月森二回目で出て。
ほんっとに下手くそなんですよね
景品はもちろん取れてません^∇^

こっちはまったく時間ない上に時間あるなら週末の服を買いに行きたい位なのに姉から「music2とCDをかってきてくれ」とメール。

美容院遅刻したくないからメイトと駅をものすごい早さで横断。
こっちはコルダ気分だしおまえもコルダに行くのに今日どうしても欲しいなら絶対今日やれよ?ホテルでやったらキレる
と約束してメイト限定MUSIC2購入

駅で待ってた姉に渡す
「CDは?」

は?
どうやらFreeキャラソンが欲しかったらしい
Music2よりそっち優先だったとか。
CDって特典のことかと思ったわ!
フリーなんて一言も言ってねーだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すっごい時間気にしながら頑張って買ったのに。
逆ギレされてこっちが怒る。

美容院
軽くカットとトリートメントしてもらった(*´∀`*)ノ
サラサラヘアで聖地いくぞ〜!
聖地前に必ず美容院言ってる(笑)

美容院出て20時
逆ギレメール&明日は聖地の前に買いにいく。と。

私キレながら再び池袋へ
凛渚怜のキャラソンゲット。

そして帰りの電車なう。
だから旬ジャンルのやつって嫌いなんだよ

いや、わかってます。
皆が皆そうじゃないってこと。私もFreeもうたプリも楽しんでるし。
だけどさぁ

私のコルダへの楽しみに水差してる自覚はあるのかしら?


はぁ〜
ブログに書いてスッキリした☆
帰ってブロマイドにやにやしよ〜

なんの準備もしてないから荷造りしながらコルダへのテンションを高める!
とりあえず柚木と加地のナレーションがね!楽しみだよね!