スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イベントこぼれ話+今日のこと


久々にものすごーいイベントロスくらってる;;


F4Sの時はHappytimeが不意打ちで大泣きしたけど、まだ9月があったからそこまでじゃなかったけど、今回はヤバいよー

URBAN METHODエンドレスリピートしてます。
早くフルを…
shortverをこんなに聞き込んでるのLRのブラームス曲以来だわ


イベントの話はまた後でするとしてイベントの時のこぼれ話も心残りもいっぱいある!


【こぼれ話&心残り】
・ホワイトグラス忘れた

・今回は個人で水橋さんにお花贈らせて頂きました。お花屋さんが親身に色々相談に乗ってくれてリリをイメージして作っていただいて。
実物見た時は感激しました。

・カツサンドうまい!(これじゃない感w)


・10周年だからと月森コス。
前髪と襟足長すぎたし、タイピン忘れたし、愛だけしかありませんでした。

・念願の初聖地お泊まり


・私が9列目の時の公演だけ9列目の前を通らず(;∇;)きゃああ、あ?うわあああってなった

・千秋楽前に豪雨で傘を買いました。水色緑黄色紫白黒ピンクの色が入ったビニール傘。
全キャラの色があるし、傘を見るたびに公演を思い出すと思います。
「すぐ止むかもよ!?」
「でも記念になるから!」
「は?wwwww」
というやりとりがあったり。

・今回ほど何故私は事前予約しなかったのかと自分を恨んだ事はない!
ペンラは全員分欲しかった…(結局、月森柚木桐也翔麻のみ)
ていうか私が買った時はまだ土浦はあったんです。会計時パニくりすぎて買い忘れたら売り切れた(泣)

・バッジはまあしょうがないとして予約しとけば買えたはずのものはへこむ!
やっぱり10thケーキは買うべきだったわぁぁ

・今回皆さんネイルの色で好きなキャラが一発でわかったりして幸せ空間だった。
私もコスじゃない二日目は月森色だったよ!


そんな思い出いっぱいの週末。
ちゃんとした日記はいつあげられるのか。

**************

今日!
2fは実はまだ連鎖を何人か終わらせてないので火原先輩やって涙ぐむ作業。

ゼミメンツの家でたこ焼きパーティーに誘われてたんですが、あまりにもイベントロスでぼーっとしすぎて大幅に遅刻。
泣きすぎて目開かないし。無気力すぎましたー
マリオカートとスマブラだけやって帰ってきました。
こうやってじょじょに現実に戻ってくん…無理ぃいいい
皆どうやって切り換えてんの_(:3 」∠)_

あと学校まで学割取りに行ってました。
そう明日からゼミ合宿。
切り換えられてないのに!!
もうほんとずーっとコルダが。
合宿行ってる場合じゃない感動を伝えたくて夕夜さんに手紙書きたい。


あ、現実といえばラブボマー第六回をようやく聞いたらまたしても読まれてて吹きました。
名前呼んでもらえた\(^O^)/


コルダ関係のはもうだいたい入金したよねー(抱きryカバー、F4SDVD、フルボイス)
あとは画集とAS神南!


さあ合宿の準備をしなきゃ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ