スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねむれ


今週はどうらや4連休らしい



という事にさっき気付いた。
でも色々あるからのんびり出来ないと思う。
誰か話聞いてください応募しちゃったせいで学内オーディション行く事になったよこわ〜
脚本の方も応募したいのにサイト開けない〜実行委員は仕事しろや〜
でも絶対あの花は見に行くんだからっ…!!!


原稿の訂正から現実逃避して百鬼夜行抄一気読みしてる。
本当に本当はそんな暇ないです。


最近どれだけ寝ても眠いし、胃腸の具合もわるいよー
そしてそれが原因なのかなんなのか。
手首に原因不明の内出血?あざ?が出来ててめっちゃ怖い(;ω;)
触っても痛くないからあざじゃない?でもなんか周りの血管が痛いかもしれないこわいなんじゃこりゃ!!!!!
いつ出来たかもよくわかんないのでとりあえず放置中。


そしてコルダ画集…見ました。
予想以上の大きさにビックリしながら待ちきれず学校で熟読。
なんかどれも懐かしく、感慨深かったです…
アニメージュに載ったの以外だいたい見たことあるイラストばかりで。
メインビジュアルは揃ってたから満足〜!
だけど、以前出た呉さん絵イラストBOOKみたいなやつの第2弾もほしい。
イラストBOOK以降の扉絵とか補完したい。



そしてビズログのコニタンと夕夜さんの対談をやっと読めました。
\号泣/
なんか普通に読んでたはずなのに普通に号泣してました(笑)
夕夜さん、大地を一度断ったとか。
3になる時、やっぱりファンと同じくらいキャストも色々思う所あったんだなって思わせてくれるのがコルダファミリーのいい所ですね。
これは永久保存ものだわ



ていうか、秋アニメのサムライフラメンコって主人公まっすーなんですね!!??
内容的にノイタミナ版タイバニかーとか言ってスルーしちゃってたよ!!!!!!
くそぅ…もっと早く知ってれば試写会とかあっただろうに…
ていうか、そうか、まっすーがノイタミナの主役…
マジフォで最近演技も声優的上手さが出てきて成長したな〜とか思ってたけど。
これで声優方向で本当にヒットする準備は整ってしまったのかまっすー。
視聴しよう。




最近マジフォ併せの構図考えるのが楽しいです。
色々考えてる!
衣装間に合う自信ないがんばる!


(メモ)
・訂正原稿
・句会原稿
・脚本

これが明日までに終われば木曜あの花(呪文)
寝ます(^p^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ