スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ていたらく


ハロパに着てく服なさすぎて姉に相談したらクラロリ出てきた。
ダメだ…クラロリは可愛い子が着なきゃ…
とりあえずオレンジのタイツとベレー帽探す。



書く事いっぱいあるのに日記をサボってた。
そんなわけで長々と!



【10/木曜】
池袋に遊びに行ってきました!!
やっとコルダ脳が落ち着いてきてサンホラにシフトしてたら一気にコルダに戻った日(笑)

姉に頼まれたアニメージュ、アニメディアに加え、
ガルスタ・コスモード・姉LaLa持って移動してたから重かった。

ネオロマカラオケしながらガルスタ〜!
・アムネ王子衣装すごく好み!ウキョウさんやっぱりこういうの似合うよ
・コルダ3土岐新スチル
・下天は官兵衛にハマるか、ハマらないか
・ランキングやレビューに3フルボイスあって嬉しい
・マジフォ新衣装
かわいい〜腕章かわいい
緑差し色意外!って思ったけどオズならエメラルドシティで納得。

ゲーセンでまたまたコルダプライズ。
揃ってたけど姉の為に火原先輩取ろうとして散財。
なんとか取れた後、友達がブランケット取ろうと悪戦苦闘してたらUFOキャッチャーの達人みたいな方が現れてとってくれた上に、ラバマスも火原先輩×2と翔麻をくれた…!
友達と分けたよ〜

すごかった…どうせならもう少しお金使う前に声かけて欲しかっry
あの時のお姉さんありがとうございました。
結局月森に引き続き火原先輩も3人に。
いっぱいネオロマの話出来て楽しかったです…!!!!




【11/金曜】
コルダひきずるかと思いきや考察楽しすぎてソッコーでサンホラ脳に戻る。
そうです。私いま帰国中だった。

お腹空きすぎて「パンのあるところにお昼あり〜」とか歌いながらサンドイッチ食べてた日。

学校〜!
学芸員実習で掛軸や箱の扱いやって面白かったです。
そしてゼミでいっぱい自分のこと話した後、絶対後悔するやつー!!!!
一時間まるまる私が将来の事とか家の事喋ってた。
ちょうど最近家のストレスあったからいっぱい愚痴っちゃったけど、この後悔は家族は嫌いだけど好きなのに悪い所しか言わなかった罪悪感からだろうな〜
(思い出し1人反省会)

姉LaLa読みました。
やっぱり好みだな〜
次の姉LaLaは呉先生書くのか。ルビパに縛られない先生の物語がどういうのか読んでみたい。



【土曜日曜】

三連休なのに昼夜逆転してまったく行動出来てないていたらく


・ロクデナシチケきたー!

・マジフォマリン衣装ポチってしまった。
初出の時から好みでね…
それより制服を完成させねば。
あとは青いセーターと縁取りですよ!


・急遽ハロパ決定しましたー!
何着てこう、マジで何着てこう


・ハロ夜の全体的流れの考察は自分の中で固まってきました。
これでハロパ行って全然違うよー!!ってなったら面白い。


・膨大な量の現像、シール、労力、時間を使ってあるものを作ってる。
楽しいけど辛い。
私は何故これを作ってるんだろうと思いつつひたすらやってます…!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ