オーバーザレインボー






コルダ3アニメ化確定おめでとうぅぅぅ!


アニメ化さえすればCDもイベントも新展開も期待出来る。
正直10周年を最高の形で区切ったからこの先ないんじゃないかと思ったんで、もう本当に展開してくれるだけで嬉しいんです。

2クールで夏までやってくれ〜〜

皆のイベントをなんとなくしつつ、優勝って話でいいと思うけど出だしはやっぱ「お前はここで終わるのか」からがいいな。
3の出だしのかなでが走って丘に行くシーンが本当に好きです。




(雑記色々。)


★昨日は青山フラワーマーケットカフェ行った!
吉祥寺がどんどん改築されてくね
花が好きなんで頼んだものと一緒についてくるの嬉しいvv
とあるショーウィンドウでどう見ても志水君の着てるのに瓜二つの黄色いダッフルコートがあってガン見してしまった(笑)



★空リプをもらって思う所があったのでここで反論してみる。
私が投影してるのはどちらかといえば万里の方。
私が香子に投影してると思っちゃうのはやっぱりわかってない。見た目で判断してません?
完全に万里でしょうが。



★アムネリングきた!

後払いなので注文した事を忘れかけてたアムネリングが届きました!
後払い怖いわ。ソッコーで払込みしてきた!
これはLaterのパッケージイラ忠実だから嬉しい。
裏に、ハートスペードクローバーダイヤが彫ってあるんですよ。
更にピンクの石には月と星のマークも。
月(ウキョウさん)のマークが思いがけず浮かび上がるデザインにやられて買ってしまいました。
すごく可愛いんで買ってよかったな。
もう月森ネックレスとこれずっとつけてる。



★マジフォー!
3rd試聴きましたね!!
MASQUERADEはイントロがすごい情景浮かんできた。
ラテン系リズムがかなり好み。
アトムに艶がのってたー!

OVER THE RAIMBOWもすごい好き。
皆歌い方いいよー
まさかマジフォで、もうこういう曲調が来るとは思ってなかったんでびっくり(そろそろバラードあってもおかしくなかったけど)
是非是非ライヴの最後とかに聴きたいね!
ペンラ右左してレインボーにしたいね!

制服衣装はもうすぐ終わるけどバイアスなくなっちゃったから買い足しに行くまで作業中断。
小中高と指定の鞄だったけど、今回ルイ君用に初めてスクールバック買った!
この年齢で初スクバ(笑)
マスカレード衣装は1から作れないから元になるジャケットさえ入手すれば作れる。



★10thDVD来月か!
ナレーション入るみたいだし早く豪華版買おう〜



★秋アニメ
今んとこ見たのは、
・キラルキル
・サムライフラメンコ
・声優戦隊ボイスストーム
・ヴァルヴレイヴ二期
・ぎんぎつね
・メガネブ
・ゴールデンタイム
・弱虫ペダル

今期三木眞と関俊めっちゃ出てるね
というか81が多い。
前評判の高い凪のあすからや境界の彼方をことごとく録り逃し中。
ゴールデンタイムはほんとキャスト。特に万里がイメージと違いすぎて。
ぎんぎつねはゴールデンタイムに比べればキャスト合ってる。
ボイスストームはもっとちゃんとやればもっと人気出たと思う。けどなんか見ちゃう。ボイスストームの宮田がツボ。

個人的にキラルキルと弱虫ペダルが番楽しみだな〜面白い!

キラルキルはまんまノリが新感線!
更に言えば大阪新感線!
新感線の舞台を毎週タダで見てるようで嬉しいです。

ペダルは久しぶりにがっつり王道スポーツ物で面白い。
深夜枠なの勿体なくね?

女の子いっぱい出てくるのを今期あまり見てないな。
前期の恋愛ラボが地味に好きだったからああいうの欲しい。録画してないけどなんとなく時間帯が合って結局最終回までちゃんと見ちゃったんだよね。



★乙女ゲ業界はGSにプリンスにコルダになんかすごい1日でしたね。

最近起きられない事に拍車がかかって授業に出たいのにまた全く出られませんでした。
ただでさえ今週は休講とかで4連休みたいだったので来週こそ…