週末、岩手


新&夕夜さんハピバー!



なんか気分がものすごく憂鬱です。
旅行で悪いことがあったわけでもないんだけど、なんかものすごく落ち込む〜
卒論したくないからか
卒業したくないからか
なんもしたくないってのが一番ヤバい。



プリライ行ってみたいな〜
1、2、3と落選しまくってるけど。
しかし私は土日は岩手に行っていました。

一年の時も二年の時も宮沢賢治実習で行ってたんですが、今回は旅行だけ同行させてもらいました。
いきなり付いていって正規実習生の一、二年生には申し訳なかったですね。
卒論から逃避したい四年生達が急についてきたんだから(笑)

超防寒重視な格好で行って可愛い格好の後輩にダメージを与えられた程度です。(めっちゃ動くのにヒールかよ) (皆でロッカー使うのにカートかよ)

やっぱり岩手は賢治の物語の空気感が感じられて好きでした!

賢治記念館→童話村→温泉→イギリス海岸→花巻市内ってコースでした。

温泉もたくさん入れたし(*´`*)
卓球で燃えたりバイキングで燃えたり初めて人狼ゲームをやってみたり、中々楽しかったです。

荷物になるから後で買えばいいやのせいで欲しいお土産いくつか買い逃したのはショックだったけど…!



あと以前も行ったことあるけど、マルカンデパートの食堂最高でした!
あまり都内にはないような、ちょっと寂れたデパート。
町中や他フロアには全然いないのに食堂はすっごい混んでて。
美味しそうな昔ながらのメニューがいっぱいあるんですよ!
謎のクオリティで!
何頼むかすっごい悩んだ。
名物のお箸で食べるおっきいソフトクリームも食べました〜。
量はあるけどあっさりしてて美味v

周りも地元や観光客の人含めて幸せそうで、THE!日曜日!というか、THE!デパート!って感じで素敵な光景でした。
マルカンデパートの食堂が一番面白かったです。


しかし食べ過ぎて苦しくなったり、厚着で暑かったり寒かったりで体温調節出来なくて苦しくもありましたー。
楽しくもあったんだけどね。面白キャラの後輩と喋ったり。



そこまで動いたわけではないはずなのにけ、そんなわけで、ものすごく疲れました。
無気力感と疲労感なうなので返信もろもろ遅れてます(>_<)

なんかいい事ないかな〜!


ひゃっこる桐也キャワエエ