スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

のど渇いたよう


この前31で食べたトナカイアイス〜vv


そういえば声優さんの歌い分け動画見てたらほぼネオロマ曲で、えっこの人なら他の曲あるでしょ!?って人までネオロマ曲で。
巧妙に仕組まれたネオロマステマだったのにコメント欄も気づいてなくて震えたw
遙かとコルダ多いね、みたいな!
いやいやアンジェもネオアンもあるし!歌い分け動画っていうより各声優さんのネオロマ曲とそれ以外聞き比べてみただよ!

結局最後まで気になって聞いてしまったよ…



ところで最近、カレーうどんアイコンで美味しいカレーうどんのレビューだけを呟く学校用垢を作ろうか結構マジで悩んでる。
※水夏の好物はカレーうどんです
どれだけの人にブロックされないだろうか



さてさてSecret Rendezvousを激リピする季節になりましたね

私気付いたんだけど、
声優さん自身が好きとか、キャラが好きとか、声がすごいと思う人は結構いるんだけど、
単純に声が好きっていうのは広樹だなって思った!!!!!!!!!!!!!!!(大声)

まじ朝からSecret Rendezvousしか聞いてなかったから頭おかしくなったのかもしれない。

菊丸位じゃなくて、レイン位というか。
ものすごくツボ。
どうやら広樹のベストアルバムは25日に出るそうで…φ(..)

えーっと、
とりあえず、ヘタリア祖国様とSRXのキャラソン買ってくればいい?
ワンドはもっとキャラソン出してくれよ〜〜
あと私シチュエーションCDってあんま聞かないんだけど広樹の買ってくればいい?
セブンスな…
誰かオススメあったら教えて下さい。



そういえば紅葉を撮りたくて珠紀の衣装もウィッグも完璧にセットしといたのに時間なくて紅葉が散ってしまった。
まだ微妙〜にあるんだけど無理かな〜
ウィッグセットしちゃってるけど、どこ置こう


今日は最後の授業&テストだったりしました。
カクテルパーティー効果について正反対の回答をしてしまっ…た(^o^)
授業でカクテルパーティー効果ってなんぞwwって一人ですごいツボってたのに〜
ひたすら筆記していく授業だったけど暗い大教室で静かで地味に好きな授業だったので終わっちゃうのさみしい。
この授業ほぼフル出席だったし。

今週はいまのところ全授業出席な上に、授業後に友達との遭遇率が多くて嬉しい!
もっと帰りどこか寄ったりしたいな〜
みんな!ファミレス行こうよ!←言えない

楽しくなってきた頃にいつも終わっちゃうね。


今日はテストなのに家でゆっくりしすぎて慌てて家出たせいで顔も服も適当だったから誰にも会いたくなかったけどw
しかも慌てすぎてお財布を忘れたっていう。
久々にやらかした〜
そんな日に限って帰りにうたプリツリー見に行こうって誘われて落ち込んだ(;∇;)


学校の自販機に大好きな紅茶花伝デザートシリーズが入荷された事を思いだし、喉が渇いたから笑顔で買いに行ってお財布忘れた事に気付いた時のショックたるや。



卒論やらなすぎて何故週末聖地に行かないのかわからなくなってきた
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ