13日の金曜日ー!



最近、「痩せた?」とか「髪まとまってるね?」と言われる事が多いです。

たぶん痩せたように思えるのは髪が広がってなくてフェイスラインを隠してるからだと思うんですが…
自分でも髪がまとまってる理由がわからない!(笑)

だってシャンプー変えたわけでもドライヤー変えたわけでも髪切ったわけでもないんだもん!!(笑)

自分でも思ってたのに周りからも言われるなんて相当だわ…
湿気ですぐ髪広がるくせ毛なんですけど東京湿度ないんじゃないの。



この前買ったげんしけん既に買ってたぁぁぁ
前F巻買い忘れた!とかブログに書いたけどそれで正しかったんです。
本棚に、
F@ABCDEって置いてあったんでわかんなかったんです。
しかもちょうど巻数が帯で隠れてた…やっちゃったよ〜



さてさて昨日の話!
昨日は色々あって楽しかった〜

やっぱり授業フル出席だと友達と触れ合える!
一週間授業フル出席な上に放課後は毎日楽しくてよかった〜



●2限
銀河鉄道の夜を文字以外で表現した作品提出!
前にいた子がHAPPY RODEO LIFEのライブパーカー着てた上に作品がコスプレで猛烈に話しかけたかった。
銀河鉄道をコスプレでか〜いいな〜


●お昼!
前日夜なにか悪いものにあたったのか、実は朝までかなり具合悪かったんですが友達に誘われたので一緒に食べてきた〜
今年誰かとお昼食べるの少なかったから嬉しいなぁ(*^_^*)


●コルダプライズ!
3限が先週で授業終わってたので池袋にプライズしに。
お目当ては月森クッション!!

この前のプライズでアドアーズは取りにくかったから避けてSEGAへ。
まったく取れない。
SEGAの前の所は横の人も月森クッション目当てらしい。まったく取れず何度も下手すぎて見かねてか店員さんがアドバイスくれたw
しかし4限もせまってるし諦めて帰ろうと思ったけど最後にアドアーズへ!

あれ?けっこうアーム強いぞ!?
てなわけでアドアーズでたぶん1400円で取れた!(その前のクッションで使った分考えるといちまry)
取れた瞬間ものすごい叫びそうになった!!!!
ほんと下手だからとれないって諦めててうわあああ嬉しいいいいいいいいいいいいいいい
コルダにお金貢ぐの楽しすぎてつらい

ブロマイドは新×2、千秋×2、響也×2でした。
ハルちゃんも天音もいないし途中から声かけるの面倒で六枚だけ。


●4限〜5限
そんなわけで月森クッション抱えてとんぼ返り。
クッション予想以上にでかくて幸せ。

5限のゼミで誰もいなかったからそっと抱き締めてたら入ってきたゼミ員に「ほんとやめろ」って怒られて我に返りました。

そしてゼミでは先生がはまってるせいでずーっと人狼やってました。
それでものすごい悔しかったのが、めったにならない人狼役になって皆を完全に信じ込ませてもう少しで一人勝ちだったのに最後の最後でミスしたのが悔しくて…!
自分が勝ち残るためには確実にひとり罪を被ってもらう人を作らなきゃいけないのを忘れてた。
悔し〜〜〜〜〜
けど嘘つくゲームって心苦しいね(笑)



●夕方!

嵐ファンの友達がライブグッズを買うというので一緒に東京ドームへ。
やっぱ天下のジャニーズ様はグッズ安いし可愛いわ
乙女ゲー業界見習おう?

それからず〜っと声優トークしてた!
周りに色々わかる同世代の声オタいないからついつい話し込んじゃうんだよね(*´∇`*)

は〜ほんとクラ学ラジオわかる友達嬉しい
みんなあの底辺ラジオ聞いた方がいい

スタメンDVD見直そうほんと。
ていうか卒論終わったら声優DVD観賞会やりたい。


結局帰ったの12時近く!
楽しかったー!!