スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二日間〜!



水曜木曜遊んでましたー!


●授業

●友達と合流してルパンvsコナン
これが意外に面白かった!
登場人物いっぱいいるのに破綻してないのすごい
みゆが出てた…!

●学校へ行って久々に会う友達とトーク!
別の授業の行っても行かなくてもいいよって補講に行くか迷ったけどやっぱりこっち〜
私の周りのリジェ落ち率やばい
楽しかった!

●友達とごはん!
どこに連れていかれるんだろ〜?と思ってたら近所の名所で夜景&展望レストランでちょっと早いけど誕生日祝ってもらいました!
最近忙しくて日にち感覚なくて嬉しかったですー!
その後カラオケ朝まで行って友達の家にお泊り!
小野DのLIVE映像ってめちゃくちゃテンションあがった。久しぶりのメンバーでお泊りでした。

●木曜日
1人の授業が終わるのを待ってディズニーへ!
雨っ……寒かったー!!
私はディズニーにしては珍しく体調のコンディションがよく、帰りまで疲れなかったんですが、みんな寒さに体力を奪われて……(笑)
2年生頃、皆でワイワイ出来たのって若さなのかなーと思いつつ、でもひそかにずっと来たかったメンバーなので嬉しかったです。

ホーンテッドとスモールワールドのクリスマスバージョン乗ったけど可愛かった〜!
スモールワールドとかかなり久々だったけど記憶の中の幼稚さより全然楽しめた!!
雨やんでほしかったな〜。


学生生活の集大成だと思ってたのに、そんなに意気込むものではなく、むしろ慣れ切ったのんびり感があって。
疲れたようなまどろんだような二日間でした。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ