スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

柚子を獲る




またひとつ歳を取りました。
九郎さんを追い越す…!とか思ったけど遙かはまだまだ同い年の人がいるので安心(笑)
お祝いの言葉をくれた皆さんありがとうございましたー(*´`*)
お祝いの言葉をもらえるというのは誰彼人数問わず、毎回新鮮に本当に嬉しいです。誰かにおめでとうって一言言ってもらえるだけでこんなに嬉しいのかと自分でも驚き。
本当にありがとうございました。



誕生日的な事は今週やり尽くした気がします。
当日は色々あって寒空の下1人ぼっちで過ごすことになりました。
出かける予定だったのですごく悲しくなったけど大学に入ってからのここ数年の誕生日が幸せすぎてちょっと平和ぼけしてたんですね。
久々に味わったぜこの感覚…!

大人しくイベント行っとけばよかったね。
おれパラジャンフェスてらしBD行かれた方お疲れさまでしたー!
エメラルドライン歌ったと聞いて…!!!
あ、アトムとルイ缶バッジゲットしてきましたー!

かわいい!お金使いすぎたんでLRを今日は諦める事に。
五千円以上は使った気がするけどそこから先の記憶がない。一万は越えてないはず。
PV流れてた〜
スタクラ証欲しいけどはけるの早すぎこわい
ルイ君〜〜



今日は誕生日だけじゃないしね、


まずは冬至。
かぼちゃ食べました〜
そして庭の柚子を大量収穫しました。
お風呂に入れるぞ〜


そして遙か3九周年!
私がPLAYしたのは2004年ではないけれど、発売前のPVですごく面白そう!って思ってからもうそんなに経ったのと。
は〜るかなると〜きを〜こ〜え〜て〜こ〜こへ〜の青い炎と赤い炎のやつね!
発売前から九郎さんが好きでした。
ほんと今でも私の中で一番のゲームです。
薄い本の量がコルダよりまだ多い。
来年はアンジェ・ネオロマの記念すべき20周年なんだけど、どうか遙か3十周年でCDでもいいから出してくれないでしょうか。

最近コルダ好きすぎて十周年がもうすぐ終わるという事に耐えられない

姫のおかした罪と罰



(21日の日記!)


素敵な誕生日プレゼントもらった〜!
やっぱり写真って好きだな!
友達がわざわざ周りの人にホワイトボードに一言メッセージ書いてもらって+写真のアルバム作ってくれました。
ていうか皆、全然気付かなかったよ私(笑)


夜に家族で映画見て焼肉食べてきました。
映画はジブリのかぐや姫の物語!
まあ可もなく不可もなく…
私の周り絶賛してたけど、そこまでじゃなかったかな。
曲よかったけど〜
某シーンが似てたせいでものすごく舞一夜が見たくなりました。
ドメスティックあかねちゃん。


そして家族で久々に焼肉〜
まあ私の誕生日の前祝いみたいな感じで。
うちの近所の映画館は焼肉屋さんが入ってるのでつい食べちゃうんですよね。
豚トロ美味しかったー!

大学生活ラスト授業&ゼミ


(20日の日記!)



寝坊して最後の授業に出られなかった〜〜

で、4限も来ても来なくてもいい補講だけど行きたかったんですよ。

ただ最近ずっと頭を悩ませてた子と話す時間を作らなきゃいけなくて。
2限後に私にとって一番大事な「授業終わりのお昼を友達と食べる」というのを優先させたら4限に出る時間がなくなってしまったという。

ネオロマの話はしないけど他の乙女ゲー作品はわかる私に、ほぼ毎日乙女ゲーの話がしたいとメールをくれる子がいる。
私は自分のジャンルを知らない人に語る事が出来ないから聞くばかりになってちょっとストレス。
私に会って話せて嬉しいと言われるとこっちもすごく嬉しいから邪険には絶対に出来ないし。
私も乙女ゲーの話が出来て嫌なわけないし。

でもやっぱり4限は行くべきだったね。
先生の顔が辛かった。
断れず嫌になってストレス感じまくるから私はどたキャン人間なんでしょうな。
断れる人になりたい_(:3 」∠)_


そんなわけで落ち込んだままゼミ。
最後のゼミは卒論の話しながらクリスマスケーキを食べました。
最後のゼミだし皆でどっか食べ行こ〜って言ってたのに急に皆今日は帰るかってなって割と本気で落ち込みました。(皆が行かないって言い出した理由が理由で…)

で、結局1人とサシごはん。
友達のややこしい恋愛トークを聞きながらご飯食べて帰りました!
最後のゼミがゼミだったんですごく悲しい気持ちだったのが、楽しくなって有終の美を飾れました(´∀`)



それにしてもお昼に入ったお店よかったなー
雰囲気もいいし、味もめちゃめちゃ私好みだった。
学校近くのお店だし、もっと早く知りたかったな。
よりによって最後の授業の日に知るなんてw
友達と授業の合間という私の一番好きな時間に入れてよかった。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ