スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

卒論面接



今日も今日とて朝から偏頭痛。。

早く出かけるつもりだったのに全く動けなくなって計画が全て前倒しに。

なんとか薬が効いてきて治まったんで行動ー!

学校行って学割貰って友達と合流して旅行の新幹線切符を購入〜!
その後、ご飯食べたり、母と合流したりしながら再び学校へ。


何故提出受付済んだ後に、卒論の面接があるのか。
全く緊張も期待もしていなかったのに、いざのぞんだら副論の感想と全然違う事話されてちょっとへこんだ。
卒制の感想が聞きたかったな〜…………

評論系の先生だから予想はしてたんだけどね。
自分を出した作品の最初の読者である人に感想を言われないのは落ち込む;;


その後約束してた友達とごはん。
楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱり同じ世代でオタクトークとか色んな話出来るのって楽しい。
横においしい食べ物もあるって素敵だし(*^_^*)

思いの外、長々と話しちゃったよー

連日の外出で頭痛いし、胃は重たいしもう家でゴロゴロしたいよ!
って思ってたけど、こういう楽しい事があると卒業までにもっと皆と遊びたいなと思いました。

家でゴロゴロしながら鑑賞会とかまったりする楽しみが欲しい(*´ω`*)


さぁー明日の手続き諸々と連句会終わったら学校関係おわる!!
まったりできる!睡眠!神南!買い物!
………と思ったら難しそうなお仕事の依頼キター/(^^)\



(雑談一言)
・妄想ニホン料理好き〜
天下統一も楽しんだし、やっぱNHKはゆがみないっす

・だいさくまたフリーに
DIAは解消かな
まだ一年経ってないよ、でもそんな事より、だいさくが自由に出来て、給与システムがしっかりしてる事務所に拾ってもらえればそれでいい
仲いい人ばっかなんだから是非シグマに…!
でもgleeで社長と絡んでたしアクワンを支えるのでも。
でもあんなに円満円満言ってたから俳協戻って欲しいという気持ちも。
だいさくせん行きたくて行きたくて仕方ないんだけどしばらくないかしら…。


・俳協、だいさくせんといえば。
ゆっちょ主役おめでとううううううう!!!!!!!!!!!!
久々のだいさくせんでびっくりする位、萌えのツボを抑えてきたし、
シチュCDとかオトメイトとかじょじょに出始めたし、
ガイストクラッシャー合ってるし、そろそろじゃないかと思ってたんですよ!
おめでとう////よかった/////



とりあえずお医者さんに行って偏頭痛の薬をゲットする時間が欲しいです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ