スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君は吉野の千本桜色香よけれどきが多い



土岐さんのせいで都都逸に興味が〜
このタイトルは土岐さんがかなでちゃんに言いそうかなって。


場所をおさえなきゃいけない案件が2つも任せられているのに、時間勘違いや学期末休暇等に翻弄されて焦ってます。

プレッシャーがすぐ体に出る駄犬ですが、迫る〆切、足りない衣装を発注したくても分かってたはずなのに忘れていた春節の壁。
返してないメールに、俳句ゼミの教授に言われてやりたくなったもう一つの卒論作り。
あー、あと袴のブーツか。
あと友達の誕プレ用チロルチョコ用写真選びか!
体が2つ欲しい。
今だけでいいから、今埼玉に行く体と都内に行く体が欲しい。
後一時間早く起きればよかっただけの話ですよーーー!!!!!


なんでうちの学校はキャンパス2つもあるの。
今すごく要領の悪い行ったり来たりをしている…。
今17時まで受付間に合うか、そもそも受け付けてくれるのか、飲まず食わずで体力は持つのかというギリギリで生きてる(もはや楽しい)

私、責任の重みに殉じちゃうとうか…。
なんか毎回こうだよね、頼まれて頑張らなきゃ!ってなって身の丈以上の責任を賄えなくなって死んでる。
もっと軽々こなせる人間になりたいなー
出来なかった時に信頼落とすのを死ぬほど恐れているだけで、頼まれるのが嫌いなわけじゃないし。



さてもう2月ですね〜!
……………はやっ
地獄の年越しからもう1ヶ月とか。


連日の外出ラッシュが1日だけあったり。
ここ数日の事〜!




【2月1日】
連句会〜!
久しぶりに4年フルメンバーで嬉しかった(*´∇`*)
地元に帰っちゃう子もいるから、当分フルメンバーないかもしれないし。

皆の卒論面接を待ってる間、後輩とお昼を食べつつ好きな本の話をしたり。

皆集まったら、後輩メンバーと先生から色紙とプレゼントが!!
色紙にはそれぞれ、卒業と個人をイメージした句が!
私はみんな風の句でした////なんでだろ////
色紙を送った事はあるけど、もらった事はなかったので全く予想外で嬉しかったです。

連句はやっぱり難しい。

そして飲み会!
飲み会4年フルメンバーも久々で嬉しかった〜〜
ごはん美味しかったしひたすら笑ってました(*´∇`)!!

このメンバーで俳句ができてよかった。
ほんとは時間割的に取れない授業だったのに無理してよかった。
前後の授業の先生にダメ元でワガママ言ってよかった!
聴講なのに普通のゼミ生みたいに扱ってくれた先生にも感謝。


そしてものすごく楽しかったのに外出続きでちょっと体調が悪かった私。
我慢してたんだけど最後の最後にやらかしてしまった。
皆と笑って帰りたかったのに、急に途中下車してしまって心配をかけてしまったわたし(´;ω;`)
酔ったとかではないから、少し休んだら大丈夫だったんだけど、ほんの少しお酒入ってたし皆に勘違いさせちゃっただろうな;;
あと数駅だったのにー
私もすごく楽しかったから水差したくなかったし、もっと皆といたかったぁぁぁぁぁぁ

先生達とは分かれた後だったので、全員の水を差したわけではないから、そこは救いだけど。

卒業式の時、絶対このメンバーで写真撮りたいな。



【2月2日】

6日連続の外出も終わり、ようやく一息。

やっと神南進められたー!!
千秋逆注目と大地逆注目終了。
もうあまり話す事ないけどネタバレは続きから。

遅寝遅起きバンザイ!

ごろごろしながら録り溜めてたアニメみたり。
卒制で全然見られてなかったから前期のがまだいっぱいあるんですよね。
むしろ今期は一個も録ってないかも。
ペダルと凪のあすからは続投してるけど。
まあ来期で本気出すしね!

そして借りた観れてなかったクリミナルマインドも一気見。
観れなかった分のネタバレ覚悟で観たシーズン6。
最後にうわあああってなって片手でプレイしてた神南一度止めたよね(笑)



以下、
神南感想〜!
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ