スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

池袋ネオロマ語り




当たりでしたわー!



いなりこんこん、恋いろは、そもそもアニメすら観た事なくて、この前たまたま観た番宣?で好きそうって思って4話から録画してとりあえず漫画買ったんだけど、


めっちゃ萌える

自分の好きなタイプの漫画はもう全て読み尽くしてしまったとか思ってたけど、これ凄い。最近忘れていた女性漫画萌えをすごく補給出来た気がする。
スゴいハァハァ言って震えた。王道か!
角川にこんな伏兵がいたなんて…

元々ラブコメ好きだけど、ちょうど忘れかけていたときめきに目覚めたからこんなにツボにハマった気がする。


続き買いに行きたいけど雪だよわー!



昨日(7日)はネオロマ友達と、池袋行ってネオロマ語ってきた(*´∇`)

神南はやっぱり律ゲーだよね。
ほんと3キャラ(主に星奏音楽科赤い学年)の冬服下さい。
翔麻がまさかの建築志望だったから、菩提樹寮改装に一役買ってたらいいな〜とか。


あと買い物にも付き合ってもらっちゃった。

メイト行ったり、
ステラ行って至誠館トレボ予約してきたり、
コス用品買ったり。

神南ガイドブックもランチドルチェコンプしたくて買ったけど、なんでこんな印刷悪いの?wwww
正規品か疑うレベルの紙質&印刷なんだけどwww


まあ、そんなこんなで久々に漫画も買えて幸せー!
カラオケも行ったり。
地元のローソンでひたすらコルダ3プリダス印刷したり(笑)
楽しかった〜




雪か。
九郎さん衣装間に合えば、庭で撮れたのになー

とりあえず早く寝よう
今日はゴロゴロするぞ〜

というか、私の悪いクセである、暇でも文句言うのに、予定がキャパのある一定を超えると全部投げ出したくなる衝動に駆られている。
全部楽しみなんだけどね、私はバカだ。


来週は、入試手伝い長崎ゆかりライブと、忙しい上に色々余裕がないので、だらだら出来る時にする。
ゆかりのコール覚えなきゃ

【6日の日記】ラスト日



桜と薔薇のハーゲンダッツがとても美味しい。
我が家では「遙凛!遙凛!」「神南!神南!」と別の意味で姉妹がそれぞれ荒らぶってます。


色々やらなきゃいけない事残ってるけど、少しずつ終わらせられて一安心〜。
朝方はものすごいハプニングで一瞬死ぬかと思ったけど。
〆切今日までの原稿がなんとか終わってメールで送信しようとUSBを開いたら「データが破損していて開けません」の文字。

USBに直接上書き保存しちゃってたんで、どうやってもデータが復旧出来ない午前四時。

全身の力が抜けたwww
これが世に聞く「バックアップはしっかり取っておきなさい」かwww
ほら、卒制の時じゃなくてよかったじゃん?と自分を励ます。

私がへこんでても〆切は来てしまうので、泣く泣くやり直し。
内容はなんとなく覚えてるので八時には送る事が出来ました…。



そして夕方は地元で友達と待ち合わせ。
大学の友達と、都民として会う最後の日!

友達が引っ越す時、私の住んでる町を選んでくれて。

結構、東京の人って同じなんじゃと思うけど、あまり自分の住んでる町の意識がなく、愛着もなかったんですが、友達が選んでくれた事で私は自分の町を誇らしく、好きなものだと思えた気がする。

今までは意識しないで、なんとなくあるものだと思ってたし。

小学校から地元にあまり友達が住んでなかった身としては、近くに友達が住んでるという事も新鮮でした。

引っ越しを手伝った日がつい最近の事のよう…。



そんなわけで、
友達が数年前、家を決めた帰りに食べたレストランで、最後という事でご飯を食べてきましたー。

美味しいからと調子ノッて頼みすぎて食べられない事態に(笑)
でも意地でデザートまで食べた(笑)
パスタもピザも凄く美味しい//////;;


この町に住む者同士としては、最後だというのに、友達とはまた会うからか、普通に別れてしまった。
いつも頭の中では、中二病的くさい台詞が渦巻いてるんですが(笑)
すぐ感慨深くなるね。


もう家から数分で友達と会えるという事も、当分ないでしょう。


嫌な事もあったけど、近くに友達が住んでるって嬉しかったんだなぁ〜〜〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ