スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大学入試バイト



長崎に発つためにこんな時間ですよ〜
オリンピック見てたらあっという間だったね(^p^)
新幹線でコンタクト外して寝るためにがっつりすっぴんです。久々。
とにかく途中でいつもみたいに具合悪くならないかだけが心配。



さて昨日は、入試の手伝い二日目でした。
スーツ来て試験監督&面接誘導。

朝からやらかしちゃってね…。
何年その電車乗ってんだよっていう電車を乗り間違えて集合に遅刻するという。
各停と準備間違えた…。
学校がちょうど電車から見えるんですけど、学校を通り過ぎたのに気付いて慌てて電話。
今日は遅刻しないぞ!と思ってたから自己嫌悪。

試験監督緊張した〜
立って、たまに見回るだけだからそこまで動いてないのに、受験生が皆緊張してるからその緊張感にあてられてかなり疲れました。
ヒールだったし。

面接も悲喜こもごもだったり。
すごくラノベを語ってる子がいたけど、その担当の先生は純文専門や!真横の担当はニコニコ学会で名を馳せるサブカル先生だったのに惜しい…って事も、知ってる側からみてると多々あったり。

私の担当の所が知ってる先生だったから色々からかわれた。

受験生……若かったな…(細目)

本当に色んな子がいました。
カバンのお守りにときめいたり。

なんかもっとしっかり誘導してあげたかったなと思ったり。

バイト自体は、院進学組数名と何故か声をかけられた子数名という謎構成で、まったく喋った事ない子と仲良くなれたりして楽しかったです…!

昨日今日と支給されたお弁当が不思議に偏っててその文句言ったり(笑)


ただ、遅刻しちゃったし、しっかり出来なかったなって部分が自分の中でいっぱいあるのでバイト代もらうのが物凄く申し訳ないです。


でも楽しかったな!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ