スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

田村ゆかり LOVE LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits Cherry*



ゆかりん初ライブ参加してきましたー!!!
埼玉二日目のたまアリ!


全身ものすごい疲労感に襲われている(笑)


グッズが可愛すぎて買う予定のなかったものまで買った結果2万近くwwwww
ネオロマでもこんなにいかんwww

今回はグッズにトートバッグやハッピがなくて残念。
あったらもっと金額いってた。笑

そして緊張していたライブ本番ですが、アルバム曲と、ちょうど好きな曲ばかり来て嬉しかった〜〜
まさか恋のタイムマシン聞けるとは////;;
コールは挫折したし、ノリ切れない所いっぱいあったけど、行くだけでやっぱり楽しい。
You&meやfancy baby dollも楽しかったけど、個人的にFantastic futureが楽しかった〜。
飛んだり跳ねたり!
最後にはW:Wonder taleが来てくれて。
聞けないのかな〜と思ってて嬉しかったし!

あと噂に聞いていたゆかりんのMCがほんとに面白すぎてww
もうゆかりんの王国民に対する投げやりな感じが最高でした。
ゆかりんマジ天才だわ
歌も踊りながら立て続けに何曲も素晴らしい歌声で。

アンコール後にあんなに長くちゃんと一つ一つのブロックに手を振ってくれるのも感動。

ちょうど全体が見渡せる席だったので、王国民の統制の取れた動きが見られてよかった。
ピンクのサイリウムきれいでした。

なんかコールとかもっとちゃんと覚えてまた行きたいです。

今回は違った意味でも色々緊張したライブなんで、今度はもっと気軽に行ってみたいなと思ったり(´∇`)


ゆかりライブの威力すごいよ
ゆかりん関係の物を色々集めたい欲がむくむくと…!
は〜〜今すごくゆかりんとロデオ歌いにカラオケいきたい
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ