スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひろうこんぱい



つかれた…
おなか痛いし(;∇;)
楽しかったけれども!


カラオケ行きたいロデオ歌いたいゆかりん歌いたいいい加減マジカルスター買いに行きたいプライズ欲しいゆかりんBD買いに行きたい
ロデオツアー行きたい行きたい行きたい


でもゆかりツアー武道館千秋楽誘われてしまったのも悩みの種…
行きたいけど桜の時期の土日とかコスしたい、ていうか予定立ててたようなもうわからない


でも疲れてるけど、明日急遽入っちゃった昼の予定は外せない。
帰省しちゃう友達に最後のお昼に誘われたら断れない。
夕方のゼミボーリングは正直体力持たないかも…明後日鎌倉だし…
でも後輩から来てほしいってメール来た。あああ



何故、こんなに疲れてしまったかというとね……今日の会話が…(疲労)
誰かの話を聞いたり意見を言うのって疲れる事なんだな…(´∀`)
旅行〜ライブって続いたのもあるしね。


友達の家にお泊まりに行ってきました。
また色々DVD見た〜
でも時間がなくて3つだけ。
桐島とAKBドキュメントとメリーに首ったけ。
メリー面白かったぁぁぁ!
桐島は失笑。神木君だけ正義だった。

そしてひたすら、今まで付き合った人はいっぱいいるくせに、どのデートも食費交遊費すべて二人分払ってるという友達に別れろと言い続けてた。
頑張ると笑顔で帰ったのについさっき別れたくないって言われたと号泣電話きて、さらに別件のメールも抱えてたので私のキャパを 越 え た


別件の高学歴問題で疲れてるのに、よくわかんない思考回路を辿るのも難しいんですよ!
友達だから支えてあげたいけど!
ほんとはブログで事細かに説明してすっきりしたいけど、それが出来ない程、このブログを知るリア友が増えすぎてしまった…な。

さらにまた別件の方もめんどくさい方から愚痴を言われ私が自分のトラウマ押し退けてメールするっていう。


そんなわけで暗い部屋でひたすらパジャマで布団にくるまって話を聞くお泊まり会は非常に楽しかったんですが、その後色々めんどくさくて、とりあえず私は2次元の扉をKnock-Knock!いいでしょ_(:3 」∠)_
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ