スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4/5スタート日テレ毎週土曜25:50〜



皆さん、公録やノルンお疲れ様です!
やる事いっぱい増えてちょっと無理そうだから横浜は諦めました(;_;)

プロット最終OKもらったの昨夜なのに、提出明日っておかしいよねえええええ!?
でもやる気が出なくてあんまり進まなかったから横浜行けばよかったかな…


そして今日も今日とて、ゆかり漬け。
アニサマ再放送ゆかりん奈々ちゃんだけ見た!
今日ゆかりん大変そうだったけど大事にならなくてよかった。
やっぱりスタッフさんも含めてプロ根性がすごいと思う。
なんかゆかりんに限らずだれもがどのジャンルでも思う事だけど、もっと早くライブとか行けばよかった。
せめて2006年辺りに…!

あと去年ちょっと悩んだゆかりんねんどろいど買えばよかったー!!!
FC…………………どうしよっか………


でもね、ゆかりんゆかりん言ってますが。
恋と夢と空時計という曲で、
「ダーリン♪」→「ゆーかりん♪」
「ダーリン♪」→「ゆーかりん♪」
ってコールがあるんですよ。

でもそのたびに、脳内にロデオの「Darlin'!myDarlin'!ねぇDarlin'!forDarlin'!」が流れてものすっっごく頭振りたくなる。
全然曲調違うのに。
急に頭にRockが鳴り響くww
たまアリでも一瞬そうなったのは、ここだけの秘密って事で……笑
結局王国民になりきれないロデオガール。
差し出して衝!動!



さて、
スタスカコラボ当たりました〜!!!!!!
応募してくれた友達の第一声が「星座に愛が届きました!」で、笑いながら感動。
なにより友達といけるっていうのが嬉しい。
ちょうどキャラと季節ばらけたし!
私も春組が一番好きなんだけど、哉太キウイだったから……ごめんね、メニュー的に食事もドリンクもぬいぬいにしちゃいました。
楽しみ〜

城崎行って、コスして、スタスカカフェで翌日京都だけど!笑
他にもすごい行きたい旅行誘われたけどもう日程が無理…残念…。
スタスカまで体力残していたいな〜〜〜(;∇;)



(コルダ事)
毎日新しい情報話せるのって嬉しいね!夢かよ!?

祝!くまめいと発売ー!!!

別に祝う事じゃないかもだけどさ…
くまめいと?ああうたプリとか進撃とか皆買ってたよね〜普通の鞄につけてる人いてたまにびっくりする〜とか嘯いてたけど………………正直羨ましかったっす!!

グッズじゃらじゃらバッグを見てまず思う事は、公共マナー云々の前に「そんなグッズいっぱい出てて羨ましいわコノヤロー」でした。

まさか自分が買う日がくるとはね…!
わ〜白いくま買って赤紫に染めてミニチュアのヴァイオリン腕に縫い付けよう!
ミニチュアの籠にラベンダー造花貼って持たせたいし、紙パックスキャンして小さく作り直して野菜ジュース持たせたい!
持たせなくてもキーホルダーにミニチュアつけるのもいいな〜〜
まさかくまめいと発売してくれるとは思わなかったから色々やりがいあって楽しみィイイイ(ちょっと落ち着こうか)

冥加さんくま作る気満々です。
え、ハルちゃん?
なんで星奏は響也だけなんです?
響也好きだし、星奏買う気満々だし、みようによっては月森夏服verですが。
学年カラー変えてベスト作れって事ですかね。
それをいったら大地の方が辛い。


そして公録勢が回してくれた全員ポスターやばい////;;
ハルちゃん美少年すぎる。
安定の土岐さん吹いたけど。
コルダわかんないみんな!脚本吉田玲子さんで安定だから見てね!


そしてOPED情報〜
OPがヴィヴァルディ四季冬モチーフで部長+響也
EDが無伴奏パルティータモチーフで星奏オケ部

EDは英さんも歌えるらしいけど他校verもあるのかな…?
演奏じゃなくてちゃんとハルちゃん歌いますように。
しつこいですけど、ハルちゃん宗介歌ってほしいのマジ死活問題ですから。
まあどのネオロマアニメでもやった毎月キャラCD発売をまさか3だけやらないって事はないでしょうから(^∇^)?ね?こーえーさん??
石田彰ですら出したやつだよ???

コルダ色々楽しみですわっしょい!



【やらなきゃいけない自分メモ】
・仕事原稿
・友達に原稿+ロゴ+写真
・句提出
・例会施設予約確保
・ゼミ合宿下調べ
・柚木準備(洗濯アイロン小道具)
・ヒノエ準備(セーター染め)
・トキヤ準備(小道具と構図考え)
・スタジオキャンセル
・郵便局
・銀行
・教授に返信
・院手続き
・見舞い


【やりたい事】
・ひゃっこるアニバ本
・服
・美容院
・アナと雪の女王
・世田谷文学館
・ゆかりBD集め
・下天
・増税前にレンズを…!
・読書する暇下さい


合宿手配頼まれた時はしにたくなったけど、ちゃんと断ったら違う皆がちゃんとやってくれて救われた。
出来ない時は頼るのって大事だわ。
どっちにしろ私がやると大して成果あげらんないしな。

は〜
まだやる気出ない
今日徹夜ですわ〜〜いや〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ