スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

情報まとめ



今出てるネオロマ(主にコルダ)新情報


3/7
・ローソンコルダ記念ブック
(プリダスいつのまにか至誠館・天音も印刷開始)

3/18
・URBAN METHOD、君色のCollageカラオケDAM配信開始

3/19
・コルダヴォーカルコンプBOX
(メイト先着特典月森&響也コンパクトミラー)
(GC特典は関連ジャケデザインカード10枚)
(アベニューで金やん新曲試聴)

3/21
・コルダプライズ第3弾
→月森土浦柚木火原翔麻ミニクッションキーホルダー)
→神南バスタオル
→ブロマイド加地桐也柚木火原翔麻葉介
(何故志水君いないのか)

3/22
・アニメJAPAN
・コルダトークショー(観覧応募終了)
・先行販売(イケぺろキャンディー、クリアしおり)
・下天桜見前夜祭

3/23
・下天桜見の宴

3/26※延期の為
・アナスカ神南CD
(GCで全校予約特典)

3/27
・アナスカ至誠館



3月
・遙か画集(1と3書き下ろし)
・ひゃくはるスチル集
・神南ロングクッションカバー

4月
・1〜30日 アニカフェ
・5日 アニメスタート

5/31
・至誠館オンリー
(菅ぽん追加…ていうか、え?新キャラ?公式そんなさらっと…江波紫音。彼は果たして至誠館の子なのか、トーノ達と同じ函館天音?の子なのか)

**************
こんなもんかな?
現状、いきなり来た新情報+α。
前日にさらっと言ったり、公式がなんにもアナウンスしなかったり、安定のネオロマ。

新キャラとかイケぺろとか色々あるけど、それよりなにより遙か3書き下ろし楽しみすぎてぇえええええ
飢えてた…飢えてたんだよ私
ウッウッ九郎さん…敦盛さん…

そして金やん新曲色々やばかった。
やっぱり愛の挨拶は特別ですね。

私はこんな続々の期間中にさらにコス準備と卒業式用服とか探さなきゃいけないのか
あと自分メモ。
・ゆかりルーム
・ロデオ公録
・ロデオ二次先行

Love!love!さぁ歌いましょう!



ゆかりの2012Fall in love見てたらこんな時間……だと…

本当にゆかりFC悩んでる。
私がゆかりにハマればハマるほど姉が可哀想な顔して、「お前の気持ちは痛いほどわかったから…ロデオ東京以外狙いなよ」って言ってくるんですけどー
まじ不可解ー


プレオーダーも落選しました。
東京絶対空売り(暴言)
ゆかりルーム行きたい



ゆかりと華アワセとAOAと劇団シャイニング聞いてたのにコーエーさん怒濤すぎてもうわけがわからない



ここ最近ノルマをこなしていた感がやばい

しかもどれも出来が不甲斐ない…!
しかもどう調整してもお見舞いと美容院に行く暇がなかった。
退院しちゃったよ…行きたくなかったっていうのもあるんだけど、数日で帰ってくるのに何故お見舞いに行かなくちゃいけなかったのか。
普通は全員暇じゃないんだから全員行けないのが当たり前だと思う。
帰ってきたらソッコーで喧嘩してて本当に帰って来なくてよかった。


さて、数日色々〜!


(4日)
深夜やっていたラブコメ映画が面白かったので、それを見ながら徹夜で原稿を完成させ、ちょっと仮眠しようと思ったらコルダアニカフェ情報で眠れなくなる。
一通り騒いだ後うっかり寝すぎて役所関係回れなくなる。
急いで銀行関係回って、卒業合宿の話合いしつつ、晩ごはんを作る。
そして来てしまった原稿訂正依頼。



(5日)
訂正版提出
ほんと連絡怠って不甲斐なくて申し訳なかった。
お風呂入って、施設予約へ。
電話やネット予約出来ないお役所仕事ぽいずん。
それから併せ用に卒業証書筒とか小道具買いに池袋に逃避。
か、買ってしまったゆかりんBD…
アルバムかLIVEBDどっちかにしようと思ったのに。
レジで絶対いきなりゆかりにハマった人って思われた。

そしてひゃっこるアニバ本げっとー!
ゴールドチケットで月森夏デート楽譜もらった(*´∀`*)
ひゃっこる本買おうとしたら、目の前にいたお姉さんが先に手に取ってて。
よく見たらお姉さん、カバンに至誠館パスケースがついてて!!!!
自分以外に使っている人初めて見た(私、星奏だけど)
でもそれ見て学校だとやっぱり天音が好きだから天音パスケース欲しいと思ったり。
前イベントで大量に売れ残ってたの見かけたけど、今どこにもなくて、本当に再入荷希望。
コーエーにメール送ればいいの?

帰ったらイケぺろ祭りで混乱。
ハルちゃんペロペロ
アニメフェス観覧逃しちゃったけど、買いに行くだけ買いに行きたいな…
当日券あるんだっけ?



(6日)
去年から続くピンポンダッシュ小学生に制裁を加える為、朝七時半から半寝のままインターホンで待ち構え。
ピンポン押そうとした瞬間に怒ってみたんですが、「いつもと違う音がするキョトン」みたいな顔して去ってきました。
直接諭すのが一番いいんだろうけど、そんな朝早く人前に出られる格好してなかった。
毎朝原稿で死んでる時間帯にピンポンされて祖父母起きてくるしでほんと大変なんですよ。
小学校に通報してもやめないとかほんと理論的に諭して謝罪させたい。


そんな無駄な攻防をしていたせいでうっかり寝坊。
美容院行けなかった……………しばらく空いてる日ないよorz
とりあえず旅行にいっちゃうと準備出来ないので週末の併せ準備をしつつ、院の書類チェック。

今日も今日とて色んな用件の電話がかかってきて落ち込み。
来学期、教授に勝手に大島取材旅行に連行されるんですが、日程が変更になってGWになったらしい。
私も大島はすごく行きたいんだけどその日は、5月例会の日で…
しかも4月例会は桜撮影に行きたいから欠席のつもりで。
でも2ヶ月も欠席するなら私は幹事としてなんでこんなに施設予約の為に駆けずり回ってんだっていう虚無感…(´`)
でも欠席かな……
教授も一言私の予定聞いてくれよぉおおおおおおおおおおおおおお
普通聞くでしょうう!??

他にも大学から別件で手伝ってくれって…でもその日が前述の4月例会の日で…
別日なら全然頑張るのに。
例会欠席するなら当日手続き代わりにやってくれる後輩探さなきゃなんや…


そういえば蓄めてたアニメをようやく最終回まで消化しました。
有頂天家族とサーバントサービス!
普通に面白かったな〜
サーバントサービスでたつひさっ…てなってる。
有頂天家族は最終回につれてちゃんと原作の面白みがあって。
キャストもすごくよかったな。
一番面白い最終回一個前の回が録れておらず残念。


明日は聴講ゼミの皆で卒業合宿という事で城崎温泉に行ってきます。
行きの電車で城崎にて読みたい。

下天やる暇は残念ながらなかった。


あらぶるネオロマ情報は別記事で(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ