最後の晩餐

京都のお土産〜

AS天音色でホイホイされた金平糖も♪



体が疲れすぎてまったく美容院に行けなかった…
ていうか今日やらなきゃいけない事はほぼ出来てない。
発送待ってる皆さんごめんなさいもう少しお待ちを…!


(自分用やるメモ)
データチェック&送信
美容院
吟行記吟行句春の七句
卒アル原稿
フリペ原稿
誕プレ
トキヤヒノエチェック(受取、ジーンズベルト購入、ウィッグ調整、セーター染め、構図考え)
アフタヌーンティー服
返信
市役所回数券→後輩引継
郵便局

落ち着いたらゆかり王国に入ってゆかりカラオケするんだ!あっその前に卒業式!



今日は本当に色々したかったんですが同じ学科の友人達が地下ライブハウスを貸し切って卒業お楽しみ会みたいなのをするというので行ってきました。

体力もしんどいし、色々しんどいので、
ずっと行きたくないー
行きたくないー
行かなければ美容院行って必要なもの買えるのにー
と、うだうだやってたんですが、仲のいい子もステージに立って歌うと言ってて、聞きに行くねと言っちゃってたので重い身体を持ち上げて行ってきました。


体のふしぶしが、痛いんだけど、まぁ結果的には行ってよかったな(^^)
ほぼ知り合いしかいないしね。
卒業前に友達の歌声聞けてよかったです。
今までありがとうと何故かプレゼントもらっちゃったりしたし。
サイリウム振ってきたーvv
でもすぐ離脱しちゃったんだけど。
明日も早いし似たようなメンバーにまた会うからね!
友達がDJをしたらしいんだけど、私がくる前に流した曲が私に刺さるように選曲してくれてたらしく……
申し訳ない;;もしかしてネオロマでしょ???うわぁああああ
あと、ゆかり王国に行って来ました饅頭を配るタイミングは絶対今日だったと後悔。



【おたく雑感】
・たしけ神に振り回された

・コルダBOXメイト予約数上回ったとか…特典…
絶望の挽歌して、二の舞にならないようくまめいと予約

・ラジオ、副部長コンビ〜
・ホワイトデーかわいい
ハルちゃんマドレーヌか
冥加さんオランジェットとか、ほんと俺達の関係は砂糖菓子のような甘いものではない!(顔真っ赤)みたいな人だな!かわいい!

・オトメディアの星奏ピンナップいくら見てても飽きない
ハルちゃああああん

・ローソンは東京京都合わせて(奈良はなかった)10軒以上回ったけどコルダ本見つからず。
屈辱ですがポチリました。



はぁ体調があまりよくない_(:3 」∠)_
帰りに湿布と栄養ドリンク買ってこうとしたら閉まってました…!
明日は軽井沢ですよ