スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はる



くしゃみ連発で花粉症疑惑



学校
(昨日)
起きたら涙と徹夜で目が開かない状態になっていました。
しかし友達が学校にいるのと、卒業証明書を院の手続きの為、もらわなくてはいけないので、慌てて学校へ。
チェキを撮って色んな子にあげたかったのにフィルムが余ったのをすごく後悔したのでチェキも持って。
先生と喋って、チェキ撮って、手紙渡して。
ほんとはご飯も食べたかったけど私が遅かったので諦め、池袋まで見送り。
東京駅まで見送たかったけどご家族もいるし自重。
私はきっと今まで人間関係が希薄だったから不安に思ってるんだろうな。
もう会えないなんて言わないでよっていう友達に、大丈夫だよ〜と言いつつ私が一番信じてないのかも。
卒業式に教授が送ってくれた詩(ホイットマン/草の葉)が胸にくる。

(今日)
院関係で行ってきました。
卒業したのに四日連続学校通いになるかも。
人間関係でもう心折れそう



卒業関係
・入学前後のブログ読んでみると友達出来るか心配しすぎて笑った。
そして学院祭当落だったり、12股してたりで、今となんも変わってなくて吹いた。
・皆に手紙ちゃんと書きたかったな〜私の学科は言葉にして伝える事を笑わないでくれる場所だったし。
手紙あげられた子にも書きたかった事あとからいっぱい思い出したり。
・卒業パーティービンゴ大会、かなり早い段階でビンゴになり、乙女ゲーマー達と本気でVitaを狙いに行ったんですが都道府県賞の石川県が当たり、石川名産落雁でした。
ある意味都道府県全部の名産直接行って集めるってすごいよ。
寺島君出身地やー!って事で喜びました。Vita自分で買います。

・ゼミの先生が色紙であんなに泣いて喜んでくれると思わなかったからよかった
・卒業に対するセンチメンタルはアルバム作りながらゆっくり解消していこうと思います。(皆にもデータ送らなきゃ)



下天熱もくすぶってるんだけど、卒業式センチメンタルでボーッとしていたい。
しかし、おかまいなしにネオロマがたたみかけてくる(笑)
神南CD!至誠館!水野先生画集!アニカフェ!アニメ!
もうちょっと浸らせてよ〜!わかったよ明日ステラに至誠館取りにいくよ!



コルダ
・神南CD買ってきました
まだ聞いてないけど楽しみ〜
・至誠館オンリーホテル当落でてますね。いいな〜
前夜祭は後悔したくないから当たればいきます。
グッズ出ましたね
まさかの公式ブレードライト。
ネオロマのライトが好きで今まで公式トゥインクル使ってきたけど、最近やっぱキャラごとに色変えてるし公式が出してくれるのはありがたい。
ていうか…海兵verアクリルとか……!
前夜祭とイベント申し込んだ。



マジフォ
・Vitaかよぅううううううううう
・私毎日、走行ルートにいるんだけど何故か一度もトラックに会えない。私の周り皆見られてるのに!
・今日マスカ衣装やるはずだったのに流れちゃったのでマジフォコスおあずけ。
やっぱり気持ちが追い付かなかったり花粉症と涙で目が腫れてるので逆に有り難かったけど(^p^)
併せといい、トラックといい、私マジフォちゃん運ないのか……!
でもアルバムジャケ白衣装かわいい



雑記
・オトカフェ行きたい
誰かいこう。やっとノエルがメニューに来たから!
・三谷幸喜のシャーロックホームズたのしい。
新 三銃士大好きだったから〜再放送してくれ〜
しかもだいさく出てるとかありがとうございます!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ