スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4/5


今日を無駄にしてしまった感がすごい。



元々、舞一夜併せをする予定で。
山下公園コルダ併せを断り、
院生バイトを断り、
定例句会を断ってたんですよ。
でも友達の用事で併せが流れちゃって、それはしょうがないからいいんだけど、どうしようかな〜と思ってたら姉が近所にお花見行こうっていうから待ってたのに相変わらずくずだから結局どこにも行けず。

それなら定例句会行けばよかった…
卒業連句とか確認したかったし。

いっぱい今日という日の可能性があったのに、どれも出来なくて本当に落ち込む。
今日はなんだったんだ…。虚無感。


更に落ち込む事に、九郎さんのウィッグがみつからない
明日九郎さんで桜ロケする予定だったんですけど。
買ったの何年前だっけ…4年?5年?
母の目に付かないようにオタ関係は隠しちゃうので自分でもわからなくなっちゃうんですよね…。
(えっその量どうやって隠してんの?って言われますがマジで隠してます)
でもあると思ってた所に九郎さんと一緒に買った将臣ウィッグがあって。
完全に将臣と勘違いしてた…。
しかも刀を間違えて買ってしまっていた事にいまさら気付く。
ウィッグも刀も間に合いません…
ウィッグ見つからないの気付いたの昨夜だから買いにいけばよかったんだけどね…でも買い直すの癪だったから…いやまさかここまで探して見つからないとは思わず。

10周年に九郎さんで花断ち写真が撮りたくて衣装とか準備してたんですが完全にツメが甘かった。
なんで直前じゃなくてもっと早く準備しておかなかったんだろう〜(´;ω;`)
桜なんてほんとに時期短いんだから。
10周年も今年しかないし…;;
すごくやりたかった事だからこそ自分の準備不足に落ち込む。

遙かは春夏秋冬どれも似合うけど、九郎さんは雪か桜だと思う。
でも花断ちも、許婚も、夜桜もどれも九郎さんを表すのに相応しいシーンだからやっぱり桜と撮りたかった。
私、許婚イベで九郎さんに完全に落ちたんですよ。


桜で撮れそうなのは友雅か望美か…。
でも望美はまだ準備中だから一応揃ってるけど準備不足だよorz
それに加えて天気も悪いし。

明日の代替案
@友雅に変更コス桜ロケ
A望美に変更コス桜ロケ
B近所の公園にお花見(ゆかりねんどろいど撮影)

いや、九郎さんじゃないなら天気悪い中、無理して遠くまで撮影行く気力がでない…
でもまだ私、お花見出来てないんだよな…
桜全然見てない
やっぱ今日見られていれば。


は〜ほんと自分に落ち込む。
安い買い物ではないし、ウィッグも刀も買い直すかもとか。



でも今日は友達といっぱいメールしたり、リプやり取りしたのが唯一の救いでした。
色々予定決まって嬉しい。
今日意味あったね!!

しかも後一時間とちょっとでコルダ3アニメ始まるしいいいいいいいいい
一年前は神南あったけどほんとに展開あるの?って心配してたのに、まさかアニメ化なんてね。
初めてコルダ3になった時はちょっと抵抗あったけど、でも発売前から楽しみで、やったらもっと好きになった。
もうすぐ…もうすぐ動くよウワ…ウワアアアアア


緊張しすぎて、ゆかりI LOVE Rabbit公演をオニューのBDプレーヤーで見はじめた(何故)
ゆかりが鹿に襲われとる
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ