スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とべる!はずさ!



OPリピートしすぎてやばい
ラジオも聞きました!
収録開始を本当にうれしそうに話す二人に泣きそうになった。



いっぱい書きたい事あるのに書く暇なくて長文〜


増税しょうがないと思うけど切手82円がほんとにめんどいー
コンビニ80円切手しか置いてないし郵便局まで行かなくちゃいけない。


とうとうメロプリ入会手続きをしてしまいました…!
だいさくFC更新しない(というか無くなったというか)のでその分を回そうかと。
会員証たのしみ〜〜
BDプレーヤーを手に入れてからというもの、ずっとライヴ見てるんでね。
でもず〜っとゆかりゆかり言ってたら急にロデオが恋しくなってしまった。
ゆかりだとイントロドン出来なかったり振りわからなかったりするけど、ロデオならわかるのになぁと思ったり。
ロデオやきーやんは輝いていて、なんというか憧れ!って感じで応援したいんだけど、ゆかりは共感というか抱えてる部分を支えたいって思ってしまう。

そんなわけで今までDVDで買ってたロデオ系の円盤もBD買おうかな!
ロクデナシ映像化決定したらしいしね!
あれはストリングス恋音だけでも買う価値あるから!!

ハロパや生誕祭等も映像化決まってうれしい〜〜




【アニメ】
相変わらず溜まったアニメをちまちま消化してるんですが、やっと凪のあすからを17話まで見た。
皆が二期ヤバいって言ってた意味わかりました。
これは面白くなってきたね…!
一期でどうしてもダメだったさゆが可愛くなりすぎててどうしようかと。
お転婆が成長しておとなしくなるのはズルいよね!
個人的に光→まなかを応援しててそこがくっつけばいいやと思ってるんですけど、凪あすは、え?そこ?って所に落ち着くと聞いてて今から怖い

中二病戀も消化中
主役二人かわいすぎるね
モリサマちゃん好きすぎる
最初はあまり上手くないなって思ってた赤さき千夏ちゃんが演技うまくなってて。
なんだかんだ恋愛ラボとかも見てたし。
ていうか今期、恋愛ラボとか、まなびストレートとかひだまりスケッチみたいな女の子があからさまじゃない程度にわちゃわちゃしてるないかな〜
夜中のんびり見てられる系のやつほしい



【アニカフェB】
アニカフェ三回目行ってきました!
私毎回冥加さん野菜ジュース飲んでる(笑)
今回もハルちゃん席でもう運命かよと。
そして!ついに!宗介バッジひいたあああああ
サマボバッジ揃ったから実は(土岐天宮火積)持ってないんですがもう引くのやめようかな。
しかも今回はチャームが冥加さんと新がピンポイントで来て…嬉しい…かわいい…

グッズは基本サマボと冥加さん集めてるんで。
後は宗介のチャームさえ出てくれればサマボ揃うな!
夕夜さんの8階サインも拝んで写真に収めて来ました♪



【学校】
始まりました。
というか、始まったはずなんだけど全然行けてません。
行かなくちゃ、と思うのに春休みの生活から抜け出せなくて健康診断行きそびれてすごく落ち込んだ。なんだかんだ四年間毎年受けてたのに。
じょじょにズラしてるんですが。
時間割も組まなきゃなんですが、指導教授が入院されていて取りたい授業がほとんどなくなってしまい困ってるし、院に友達いないから相談出来ない。
でも私なるべく学校にいたくて学校に残った人間なので学校には行きたいんですが。でもいる場所がないんだよね〜
一人の時間が増えてしまった。
せっかくだから読んだことない名作をいっぱい読もう。
そんなわけで学科の図書館に引きこもりドリアングレイの肖像借りてきた。
幸福な王子を数に入れなければ私、初めてオスカー・ワイルドに手を出す(・∇・)
とにかく挨拶出来る人間にならなきゃ。



【コス】

アシストさんにマジフォちゃんのウィッグ買いに行ったらフェアで袋がマジフォでした!
こういうのとか、色や質とか全体的にアシストさんが好きだな〜



【買い物】
マスカ用の布を買ってからもっと簡単に安上がりで作れる方法に気付いてしまった。
ていうか布よりマニキュアで柄にした方が楽だし見栄えも…うわあああ
私、お金を無駄にする癖あるんだけど、ほんとに金欠だし、今年からもっと必要か考えて値段見て買うようにしようと決意。
レジ前で気付いて「やっぱやめます」が言える人間になりたい。

まあそれとは別に、アニメイトと本屋さんでは値段を見ないで決めたものだけ買ってしまうんですが。
また本屋さんで大量購入してしまった。
でも二冊文庫待ちしようと諦めたよ!
そして!こそあどの森の新刊が去年出てたときいて慌てて買ってきたよ!四年ぶり〜!

まさか小1の時から読んでた児童書をこの年になっても読み続けて新刊を心待ちにするとは思いませんでしたよ。
ソッコー読んだけど相変わらず面白い。


買い物といえば、変な話。
下着にハマってます。
ハマってると言っても買ったりじゃなくて見てるだけなんだけど。
今まで無頓着で楽さを求めてユニクロのなんか一緒になってるやつとか着てた。
しかし、連続卒業旅行を経て!皆可愛いのを着てるのと自分とのギャップに愕然!(何見てんだ)
そんな時、半年以上まともに服を買ってないので買おうと歩いていた私。
それでもピンと来るものがなくて何も買わずに帰ろうかとしてたら、普段入らないランジェリーショップのショーウィンドウに釘付け。ものすごく好きな配色のものが売ってた。
よく見てみたら白と水色とか紺と白とか加地色とピンクとか私の好きな色って洋服だと中々ないけど、下着には多いぞ!(ユリイカ!)
そんなわけで服は着古した変なやつですが、下着を眺めるようになりました。
今ハマってます。って話です。
デザインってどんなものにも凝らしてあるんだなと感動。
このブログらしからぬ、いきなりな話題でした。




日テレだし…という悪徳心で某番組に投稿してみたけど、まあそんなの取り上げられるわけがなかったね!すみませんでした!でもそのレシピが知りたかったのは本当なんです(察して下さい)

Op.1 はじまりのパルティータ



ちょっと感想書くの遅れたけど1話!
まさかコルダ3がアニメ化してくれるとは思わなかった一年前。
アニメ化しますと言われた半年前。
ついに始まりましたよBlue♪sky!


母が直前まで寝てくれず、めっちゃソワソワしてしまった。
母も気付いてわざと別の用事始めたり…耐え切れず普段絶対入りたくない祖父の部屋で鑑賞開始。
始まっておもわず叫んだため結局、母に見に来られるっていうね。

OP凄かった…すごいスポ根。ちゃんと3のカラーをわかってくれてるんだなって。
見ながら悲しいとか嬉しいとかじゃないのに自然と号泣してる自分がいました。
なんで夏じゃなくて冬なのかなって思ったけど、速さとかほんと冬でよかった。

OP一番泣いたのはタイトル前にリリ像が出てきたところ。
しかも初見では気付けなかったけど、タイトル表示してるのリリなんですよ!妖精飛んでた!
間違いなく3の世界にもファータはいて、音楽の祝福に満ち溢れている……。


アニメ化してくれればその相乗効果で盛り上がるんでなんでもいいんですが、ツッコミどころいっぱいw
部内選抜はしないのか〜尺的にしないのかな
ゲームではちゃんと選抜して、実力で大会メンバーになるんですよ!
それとコルダ3で一番好きなかなでちゃんが走りだしての夕日シーンカットされてた。
でも始まりが手紙で!
もう冥ファム好きとしては(冥ファムって初めて言ったわ)手紙来てくれればそれでいい…!

夕日シーンではかなでが音楽を諦めない!って感じだったけど、アニメ序盤では手紙に何かを感じつつもまだ自分は音楽をどう思ってるのかわからない感じでしたね。
ゲームの響也の似た立ち位置にも感じた。
だからこそ、とべるはずさなんだろうなと。
やっとBlueskyの意味が分かった気がします。

ていうかアニメかなで可愛くて可愛くてかわっいいかわっいい君〜
他のみんなの作画崩壊はネオロマアニメではお馴染みなので生暖かい目でみた。

まだOPの話するけど!
各校シーンで各校部長の声が大きく聞こえてすばらしい。
ユキ天使
もちろんどのシーンでもじゅんじゅんが一番目立ってましたが!笑

OP、かなでちゃんの闘志が見られてよかった。
まさか冥かなカットあるとは思わなかったよ////;;


ハルちゃんもほんと美しかった
美少年すぎてまぶしい
一言喋る前から背景に居て「ヒィッ」てなった。
EDもね!!!!!!!!ハルちゃん歌ってた!!!!!!
ほんと嬉しい
F4S星奏回でBSB来たなと思ってたらみずはすがソロで歌い始めた時と同じ位、叫んだ。
やっぱ男女混声は聞いてて好きだなあ〜きれいに響く。

みんな寝姿可愛いからそのままおやすみシーツにしよう?
宗介と芹沢はツッコミ所しかなかったけど。
さすが宗介は寝方豪快だね!ww


とにかくもう皆がテレビで見られるというだけで胸いっぱいです。
本当にありがとうございます。
これサマボ絡み来たら死ぬ
次回も楽しみ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ