スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春偏



桜はきちんと見られなかったけど、庭にハナミズキ、藤、牡丹が咲き始めてささやかに春を感じられている…(*´`*)



体調不良と、自分のミスのせいでアニカフェとか友達に会う約束なくなったり、唯一楽しみな授業行けなくなったりで落ち込み。。
ミス怖くて明日学校行くのいやだよ…!


あったかくなったり寒くなったりしないでほしい
まじ低気圧がきらいすぎる
この前、偏頭痛薬を予備としてもらっといたのに、袋ごとなくして飲めない(;_;)(;_;)
もらったばっかだからまた行くの恥ずかしいし、我慢するしかないのか〜〜
常備薬の意味とは。


コルダ3話見られてないよー
先生…アニカフェに行きたいです……



日曜はすごく楽しかったー!
マジフォ併せをやってきました!
LOVE★SAIVORとMASQURADE。
やっぱアール君みたいに口開けて笑うような無邪気キャラはまったく出来ない(笑)
データ見たらアール君かお笑ってなさすぎて吹いたww
私普段から口開けて笑ってる写真ないからな〜もっと笑えるようになりたい。
マジフォちゃんはどんどんやりたいね。

ちょっと体調不良で着替え中に鼻血出したりしたけど;;

人数制限きちんとしたスタジオでゆったり使えたし、ほんと楽しい一日でした!



マジフォ併せが終わったから、受講登録、月森誕準備、からの大島連行、家康準備からの宗介準備……研究準備ふわぁ
ていうかほんとは今チョコ枠冷やすレベルじゃないと駄目…


夜にひっそりSATC見てます。
もしかしたら私はキャリー好きじゃないかもと最近気付いた。
シャーロット派だけど意外とサマンサ嫌いじゃない(笑)
そして今のサマンサのお相手が三木眞なんだけど、若かかりし頃の、THE!三木!って感じでほんとありがとうございますありがとうございます。
金髪、優男、顔だけいい若者みたいな。
頭悪いけど純真とか最高だし、それがサマンサとって所が面白い。



はやく至誠館に転校したい
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ