スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

渋谷ぶらぶら




今日は友達とパンケーキを食べてきました!


というだけのブログになるはずだったんですが、完全に乙女ゲー語りしてきただけでしたwww


体調悪いし、人見知りだし、私は紹介出来る友達いないんだけど友達の友達来るって聞いて外出にあまり積極的ではなかった今日ですが、めちゃくちゃ喋った…。
飛び出す勇気。反省。



渋谷のお洒落な所でパンケーキ!
ふわふわで美味しかった〜


その後、友達が予約商品を取りに行くというのでアニメイトへ!
キャンペーンやってきたよ〜
1000円以上にするため既に持っているグッズを買いまくる暴挙。
イケぺろ買えば1000円なるもんね。
渋谷店は神南楽譜!
そしてキャンペーン…ランダムだから誰来るかな〜と思ってたけどまさかの、ハルちゃん宗介!!!!!!
目を疑った、というか、え、これランダムだよね?え、店員さんテレパシー?え?え?
ってめっちゃ嬉しかったです。
(しかしパスワード簡単すぎて意味あるんだろうかとかちょっと思ったり)



あとハルちゃんアクリルと、コルダくじやりました。
くじはクリアファイルですでに持ってるやーつ。
ハルちゃんと宗介で運使いきった感。
天音トートか星奏トート欲しいです。
渋谷店はくじがキャンペーン対象になってなくてギリィ
店舗ごとに対象内だったり外だったりするみたいで統一してもらいたい。



その後、渋谷店にあるブラコンカフェで1話を見ながら友達にブラコンのダイレクトマーケティングを一時間以上されたw
これはまさかのゲームをやるかもしれない
ネオロマ落ち着いたらやりたいゲームが増えてしまいました。
私やっぱり侑介か棗な気がするけど、王道とか細谷にハマるのくやしい



その後リジェショへ!
くじがあったらしく人が並んでる中、マジフォ冊子とアクリルを買いに行ってきました。


いつもアトルイは全部買ってるんで八個買おうとしたんですが、八個だと\8000。
ここでふ、と「いや、いまコルダで忙しいし、なんだかんだ私ネオロマ信者だし、至誠館あるし、これからCDDVDあるしそんなお金ない!」と気付いてしまった私。

すっっごい悩んで、
(愛革命アトム、らぶせばルイ、制服アトム、マスカルイ)
を結局買ったんですけど、
やっぱ野村も欲しいし、制服ルイ君めっちゃ可愛いから制服ルイ君も欲しい。


(愛革命アトム、らぶせばルイ、制服ルイ、マスカアトム)にすればよかったかな。
ただ制服アトムがものすごく可愛かったから…!
制服アトルイマジで可愛い。

もしくは、
(愛革命アトムらぶせばルイ制服アールマスカエル)
で衣装の色に合わせた組み合わせにすればよかったと大後悔中。
あーこれが正解だったかなー

今からでも遅くないから買い足せばいいじゃん?って声が聞こえる…
いやいやいやいや
いやいや…

マジフォちゃんはグッズ可愛くてほんと搾取されている。



その後ファミレスでずーっとオタトークしてました。
だって…まさかネオロマンサー以外で…下天やってる人いるとは思わなかったんだもの!!!!!!
ありがとう賢章先生。

乙女ゲーマー増えたなと改めて実感。
共通の話題があると楽しいんだなとおもいました。


四、五時間喋りっぱなしで今日は嘘みたいに楽しかったです。




最後にちょっと宣伝。

今日友達が予約引き取りしてて実物は見てたんですが、家に帰ったらサンプル届いてました。

http://eterire.com/genji_koiuta/
源氏物語〜男女逆転恋唄〜

ドラマCD序の巻発売しましたー!
企画に協力しています。
私の名前もCDケースにこそっと載っていたりします。
ドラマCD後はキャラCDとして語りとイメージキャラソンが入ったものがリリース予定。
全巻購入特典の脚本協力もしていますのでよければ是非。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ