スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

至誠館*前夜祭


至誠館前夜祭行ってきました!


朝から原稿印刷して送ったりものすごくバタバタしながら、髪セットしてもらって、ハルちゃん色のドレスで参戦してきました〜。
着替えたの一人だったし落ち込みモードだったから忘れちゃったけど、せっかく着たんだし写メ位、撮ればよかったな。


席は前から二列目のテーブルでなかなか見やすかったです。(皆移動するからあんまり席番関係ないけど!)


ご飯は下天の時の噂で聞いた通り、あんま食べられなかった。笑
長蛇の列で並んで席ついたらすぐ始まっちゃうから。
デザート取り損ねた〜(;_;)笑


司会は久遠さん〜!
楽しんでますか?って志近距離で声かけてもらった///;;
乾杯の時、ビールを注いでもらったらしく、後でずっとだいさくに「久遠さんもしかしてビール飲んでるんですか!?」っていじられる事に(笑)


キャスト登場!
だいさくと森田さんセーラーで、イトケンが海軍服。
至誠艦隊〜〜!!


艦隊という事でチームにわかれて手分けしてゲームをしたり。
私は優秀な火積班でした(*´∀`*)


伝言ゲームでテーブルごとに回したり、

皆の希望が多かった土浦の体育の時間やったり。
(各チームのリーダーがテーブル回ってジェスチャーして、テーブルの皆で当てる。)
火積班で「〜〜をする伊達政宗」ってお題で三日月型の甲冑を表してた森田さんが「パーリィって」久遠さん「そっちは駄目です」


「頑張れ土浦!(火原声)」「なんですか火原先輩(土浦声)」でキャー!!

新班がひどかったww
だいさくが「いいか、負けろ!」って(笑)
皆で隊長と同じものを出すっていうアニカフェみたいなじゃんけんがあったんだけど、だいさく「お腹空いたな〜ぐ〜ぐ〜な気分ぐ〜」って(笑)
新班の方、ほとんどグー出してませんでした(笑)

ゲームであった場面(横浜に行くってなったとこ)を別のシチュエーションで読むっていうので、
火積→ものすごい眠気に耐えながら
ユキ→ワンコで
新→リリで

火積がほとんど日本語を喋ってなかった…!笑
そして「なのだ〜」っていうだいさくめちゃくちゃ可愛かった!「我輩」で一瞬閣下降臨したけどwww
可愛いといえばイトケンでしたよ!「菩提樹寮…だわん」きゃわわわわわわわわわわわわわわわわわ


でも凄かったのがプレゼント抽選!
クリアファイルとかマグカップがプレゼントされる中、スペシャルプレゼントが当選した方にシーン再現してあげるというもの。

しかもやる前にその方の名前を聞いて○○先輩、とか至近距離で読んでてキャー!

新→屋上で教頭に褒められ喜んだけどブラバン部と間違われるシーン
この新のイベント私も皆も大好きらしく絶叫。
当選した方の側にいた方から新推し?らしくすごい感動してたら「あなたに言ってるんじゃないんだからね!」「なんであなたがそんなに感動してんの!笑」と、だいさくにツッコまれてました。


火積→夜、練習室にかなでが差し入れ持ってきて寝ちゃうシーン
森田さん「目、開けてていいけど、ここにこうして寝てて」で完全再現。
新も火積も後ろの席の方が当てたので、私はよく見えなかったんですがもう歓声の嵐。


で、ユキ!
ユキ→大判焼きシーン

イトケンがちょっとキョロキョロして、近くの席の方のお皿に乗っていたミニシュークリーム(ケーキ?)を「もらってもいいですか?」と一つつまんで、持ったまま朗読。
大判焼きシーンの選択肢って色々あるのに、イトケンが当選者さんに支持して、手からかぷっ!
からの「変な声出してすみません→まさか手からそのままかぷっと行くとは…」の完 全 再 現。
もう大歓声。
ユキちゃん天使か。



帰りはまさかのキャストさんお見送り付きとの事で、イトケンとハイタッチして、森田さんに目を見てありがとうございましたって言えて、だいさくにお土産手渡ししてもらいました!

お土産↓



トークショー的なものだと思っていたのに、キャストさんとの距離がすごく近いイベントで嬉しかったですvv
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ