スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

降り続く


雨だ〜梅雨だ〜


雨の日なのに芍薬が綺麗だったので衝動買いしてしまいました。
よく考えたら片手カサでふさがるのに花束持つとか持ってかえるの大変だったー笑
店員さんにまだ開いてない蕾のを選んでもらったので咲くまでたのしみ。



最近、携帯の充電が5分持ちません。
常に充電器と共に移動してる。
変え時でしょうか、でもまだガラケーでいたい。



ホテルプランは落選!でしたよ!!!!!
忘れてたけど星奏学院祭は毎回倍率やばいんでしたね。
だって結構全通した事ある私ですら星奏学院祭は全通した事ないことに気付いたよ!?
(1→二公演、2→三公演、3→三公演)
しかも行けた公演もかなり頑張って取った記憶が。
3の行けなかった公演がマモいて天音が揃ってた一日目夜公演だし、そのトラウマ再び。
ほんと席とかどこでもいいからあの空間に四公演ともいさせて下さい…。

しかしチケット種別アクリルキーホルダーはほんとコーエーェエエエエ!
お通しでハルちゃん欲しい。
もう書き下ろしでも動じなくなっちゃったねネオロマンサー。



アソホラ見に行きたかったなー
でも、追加チケ取れないだろうし、大人しくBD発売まで待つしかないかな。


星奏学院祭のバナーが貼りたくて、PCからブログを見られるようにしようと思ったんだけど、昔アホな使い方してたせいで素材容量いっぱいでバナーを素材にアップ出来ない。
月森とハルちゃん貼りたいんだけどな〜



色々落ち着いたんで(チケット争奪戦これからだけど)、ゆっくり返信とか片付けたいな。
あとプリライとポータブルBDレコーダーをテレビに繋げるコード買わなきゃ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ