スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さみだるる


これにハマってます。
ヴェルターズオリジナルのチョコ。
おいしい!


先週はひたすら授業でミスをしてしまう1週間でした。
大きなミスもしちゃって落ち込んで頑張ろうって思った矢先にお財布を忘れ、先生にお金を借りるというイベントまでやらかしました。
定期だったからお財布持ってない事に気付けなかったよ、この1週間は頑張りたい。


定例会では卒業以来久々な友達に会えて嬉しかった〜
最近うまい句が作れないので勉強になる。



四ッ谷さんのCDきいたー\(^∇^)/
四ッ谷さんいい声すぎて////////
最近無口キャラではまったせいであまり声を聞けてなかったんだけどすごい美声。
実はまったくシチュCD聞かない人間だったのでね。
最近のダミヘはすごいな!
右後ろ辺りから聞こえてくるのがすごくゾクゾクしました。



そういえば星奏学院祭の申込みをしたんですが、グッズを絞ったはずなのに11万行っててアレ?ってなりました。
ホテルプランと変わんないならホテルプラン当てさせて下さい
しかもこれオフィシャルグッズだけの値段なんだぜ…


コルダといえば月森(25)…。
どの作品でも前作キャラがキーパーソンみたいになっちゃうのがあまり好きじゃなくて、しかももっと適したキャラが3の中にいるんじゃないか……とか思うんです、が!
月森が出るとだめだああああ
きーやんが“月森”をしっかり意識して演じてるのがわかる声質とか、八年前香穂子と出会った事が確実に月森の音楽に影響を与えた事とか色々感じられて泣きました。
他にも言いたい事いっぱいあるんですがとりあえず月森だけ。
次回、天音にとても期待です。



今日は川上さんの命日でもあり、色んな方の誕生日。
色々な作品に想いを馳せられる日だなーと。


先日買った芍薬の花が開き始めました!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ