8/8 菩提樹寮カフェ♪



菩提樹寮カフェ行ってきました。
初天音・至誠館回。


冥加くま連れてったらファムファタル席だった!!!
天音ジュース、神南と似たようなベリー系の炭酸でした。


前回食べられなかったので茶そばを頼んでみました。



カードは全員揃いました〜
宗介だけ出なくて、「宗介ぇえ」って嘆いたらお隣の席の方が声をかけてくれて宗介交換して頂きました!
嬉しい!


缶バッジは氷渡君とユキでした。

たまたまフォロワーさんがいてお話出来たり。
今回は誰かいるとは思わなかったので嬉しかったです。
アニカフェもそうでしたけど、やっぱり誰かしらいるってすごい。



帰りにゆかりんのFFC*CR*BDとロデオカルビ予約した!

星モチーフのアクセもいっぱい買ってしまった。

8/7 スタンプラリー♪



7日はスタンプラリーに行ってきました!



お昼過ぎまで色々用事を済ませ、急遽みなとみらいへ!


●横浜駅
最初のスタンプは新!
改札内だったのね……
一日券持ってくればよかった。

●伊勢佐木駅

歩いて
●井上漆器店
井上漆器店迷った(笑)
噂どおり気さくな店主でした。
柚木スチル貼ってあって、柚木ぬいぐるみいたよ〜
楽器柄の漆栞も売ってて!
スタンプノートに挟もうと思って、水色のヴァイオリン柄ゲット♪
お仲間さんも発見!

歩いて迷って
●関内駅
大人しく電車乗ればよかった!

●桜木町駅

●カラ鉄
ほんとにサマボだ〜/////
サマボでカラオケ行ったもんね/////
レジ前にあるのに、スタンプだけ押すの申し訳なくて土浦ドリンクテイクアウト。
ここでまた井上漆器店で会ったお姉さんに遭遇。

●みなとみらいホール

●コスモワールド

●ワールドポーターズ
まさかの桜貝が売ってて、月森がよぎり購入(笑)

赤レンガでごはん
体調悪くてあんまり食べられなかったんですが、このエリア来ると自然と元気になりますね!
駅からコスモワールドやワールドポーターズは結構お仲間さんを見かけました。

●大さん橋
ここで重大なミスを……

夕暮れの臨海エリアを歩くとどうしようもない郷愁に襲われますね
大さん橋から聖地を眺めて思いました。

●万葉倶楽部
今日のゴール!!!
神南スタンプ。
いっぱい歩いて汗かくだろうから万葉倶楽部を最終目的地にしていました。
ずっと前から入りたくて、聖地でコスしてドロドロになると密かに万葉倶楽部入りたいと思っていました。
念願!
自分で浴衣選べたり。
お湯は湯河原から引いてきてるんですね〜
塩サウナがツルツルになって気持ち良かったです。
露天風呂もよかった〜
聖地一望!
ただ、これは丸見えなのでは……?って思ったら、近付きすぎると見えるって看板が(笑)
いや、近づかなくても見えるような…(´ω`)
空も吹き抜けで雲の隙間からとろけたような月が見えました。

100コル土浦もこんな感じだったんでしょうか。

サッパリ気持ちいいから、いつもスタンプラリーの最後は万葉倶楽部にしようかな(笑)


スタンプラリーだけなはずなのに、栞買ったり、コラボドリンク飲んだり、桜貝買ったり、赤レンガ寄ったり、万葉倶楽部入ったり……結局横浜にお金を落としてしまいました。

思ってた以上に、街中に好きなキャラ達が散らばってるのすごく楽しい!

まだまだ中華街エリアも山手エリアも行けてないし、横浜エリアも行けてないしで回るのが楽しみです。
果たして行ける日はあるのか。


今回の失敗。。
帰りぎわ、大さん橋のスタンプをぷかりさん橋の所に押してたことに気付きました…(;ω;)笑

大さん橋はまた押しなおすとして(マリンタワーも歴史博物館もあのエリア取りこぼしてるし)
ぷかりさん橋どうしよう。
上から紙貼る?


万葉倶楽部から一望!

<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ