スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あんみつ


友達とあんずあんみつ食べてきたーvv

あんずってめったに食べないけどたまに食べると甘酸っぱくて美味しい!


もっと色々近況とか話したかったけど近況なさすぎて語れず;;
そういえばあの話がどうなったとか話しそびれたことに気付いたけど今更だね!また!

やっぱりセイビ声優は最高だよねっていう。
また遊ぼう〜!

もっと同世代の友達と喋っていたいよう(どんだけ院生活淋しいんだっていう)



そして友達と別れて家族と合流。
銀座で晩ご飯食べてきました。

しかし明日のコミケに対する心配しかない。
買えなくても落ち込まないけど並んでる最中、具合悪くなったら〜
数週内前のせめて一日乗車券に並んでた頃の完全に昼夜逆転してた生活リズムに戻りたい…無理。


とにもかくにも、コミケ参加される方はお互い十分体調気を付けて楽しく戦利品ゲットしにいきましょう!!!!!!

グッズ!



鍵をようやく持たせてもらえた嬉しさからやっとキーチェーンを買いました(*^_^*)

鍵つけるスペースいっぱいあるからもっと鍵付けたい!
と思っても、今まで鍵を持たない人生だったので中々ないですね。自転車も車も乗らないし。




明日はコミケだ!
どうしよう〜〜〜

プランその@
早めに行ってコエテクブースで星奏セット買う
(その後、日テレハシゴできる可能性)


プランそのA
早めに行って日テレブースでイケぺろ+足湯セット買う
(その後コエテクハシゴできる可能性)


プランそのB
汐留行ってイケぺろ+足湯買ってコミケ乙女ゲSPへ



いや、先行販売だし、今までの予約すれば買えるネオロマ伝説あるんだけど!
後から買える可能性は大いにあるわけですが!

でも先行販売とかいって、あとから販売するのがAGFや星奏祭だと買える自信ない。



ただ、一番の目的は企業ではなく、サークルさんの新刊なのであまり無茶はしたくない。
二度手間になるんでやっぱ@かAかな。
一番何が欲しいかだよね…
足湯セットも欲しいし、トートバッグも欲しいです。por favor


私があと一人欲しい!!
姉に関しては去年の冬コミポニキャンFree一緒に並んでっていうの断っちゃったしな!因果応報!



グッズといえば星奏祭続々と…


朝早くから行くと夜まで持たないのでイベントはギリギリに行く私ですが今回は!

バッグチャーム欲しいよううううう

月森とハルちゃん!

ずっと月森色カートに音符か月の大きいチャーム付けたいって探してたんですが、まさか公式が出してくるとは!!!
しかも可愛い!

CDとチャームの為に、八時半から行こうと思います。
あれ八時半だっけ、後でもう一度調べよう。


ルビパどうしちゃったの、イニシャルチャームとか可愛いしうたプリみたいだよとか思ったけど相変わらず、あまり可愛くない天然石ブレスレット8800円とか出してて、「あ、よかったネオロマだ」ってなりました(笑)

普通の石にしてもっと安くした方が絶対売れる。


そんなわけで絶対疲れるからホテル取りたいって姉にずっと打診してるんですが、「日帰りできる」「母の機嫌が…」うんやっぱネックはそこだよねー。


この夏はグッズに並ぶ忘れられない夏になる(遠い目)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ