スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏コミ一日目!




昨日は夏コミ一日目に行ってきました!!


予定より遅く起きてしまったので、いつも使う有楽町線じゃなくてりんかい線使ったらギュウギュウで、知ってたから覚悟の上でしたけど、やっぱり有楽町線最高だなと思いました。
行きも帰りもガラガラで座れるし!


そしてビッグサイト。
企業並ぶのも初めてだし、開会前から並ぶの久々でした〜


企業&西はレジャラン方面で座って並んでました。
いつも写真撮るとこ(笑)
姉は東に並びに行ったので1人でドナルドフードタオル被って待つ事に。
待ってる間、iPodに入れといたFeaturingのコンクールの休日(至誠館〜神南〜天音)聞いてたら悶えすぎてあっという間でした。
冥かな夫婦か!


そして久しぶりに開会の拍手したのが嬉しかったです〜
前から波のように来る拍手。
感慨深い。


待機列で凍らせてきたポカリ四本とも溶けたのは笑ったww


今回は暑さよりとにかく風が辛かった。
企業ブース、コエテクは並ばないですぐ買えました〜。
星奏セットと、頼まれてた至誠館セットげっと。
思ったよりトートバッグがぺらぺらで残念!
やっと普通に使える柄で、持ち手が長いやつが…!とか思ったら全然そんな事なかったです。

そして日テレへ。
他作品もあるので40分位並んだかな?
念願の足湯セット〜!
マジで何回も浴衣ハルちゃん見てニヤけてました。
あとイケペロバッジと缶バッジも一応。

キャンバストートは悩んだけど、肩から長くかけられないと使いにくいし、キャラ描いてあると確実に使わないので断念。



企業を後にして、ネオロマspへ。
まさか売り子さんにフォロワーさんがいるとは気付かず、汗だくの死んだ顔してる時に声かけられて本気でビビったww
顔見てなかったから気付かなかった!もっとゆっくりお話したかった。

そして色々物色して、ご飯食べて帰りましたーvv


何故かポカリが最後まずく思えて、お茶と塩飴ばかり摂取していました。
なんでだろう?


しかしイラストショッパー持ったまま公式の電車乗る人、中々減らないねぇ…
コミケ公式販売みたいなイラストはまだしも(今回の絵めっちゃ可愛い欲しい)エロ系はなー。
やっぱり子供とかいるし隠してほしい。
私だって!ハルちゃん折りたくなかったけどショッパー折ったわ!!!!!!
今年のらしんばんはショッパーそのまま入れられる袋作ってきててナイスでした〜


そういえば、コミケ通いだしてから10年目だという事に気付きました。
初コミケも夏コミだったなー!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ