スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8/20舞踏会に着ていくドレスがない


担当カラーってなんだああああああああああああああああああああああああ



(新宿でレモンイエローの服探して三時間歩き回って何の成果も得られませry)



・一着見つけたワンピース→丈短い

・姉の至誠館トートのために遠回りして寄った新宿メイト→至誠館売り切れ

・姉の晩ご飯にお弁当買う→よく見たら姉がお昼に食べてたのと全く同じお弁当を買ってしまった事に気付く


疲れた…
疲れたよモモ…

ていうか私はいつから星奏祭に好きキャラの色の服を着なきゃいけないって強迫観念にとらわれていたの?
大事なのは楽しむ心一個持ってけばいいわけでしょ?
服装なんてなんでもいいんだよ。
だってどのキャラも好きなんだし。
1キャラだけ主張したいわけじゃないし。


ここ最近あまりにも服を買わなすぎて、着てく服がなくて焦ったのと初めてお会いする方に分かりやすくと思った結果がこれだよ。
もう普通の服でいきます。
10thで来たスカートマジでどこに消えたよ

愛は!愛はあるから!!!


せめて金色の音符のイヤリングでコルダ愛を主張する。

あと差し入れなー

ハルちゃんぽい入浴剤かラベンダーの入浴剤か飴になります(ザックリ)

ハルちゃんだから緑茶とかでもいいなーとか思ってる。水出しの!

こんな事で悩めるのもあと少しなんて。
参加できるだけで幸せ。
会場で呼吸できるハピネス。



最近、星奏祭で日記がキモいな。
ちょっと日常も。
アニメではまったせいで、ばらかもんの漫画にめちゃくちゃハマってます。
このままだと、野崎君も漫画買いそう。
いなこんもそうだったけど最近のアニメ化はある程度巻数がたまって満を持してっていうのが多くて、本編が楽しいね!!


そうそう関係ない話だけど、長文でしっかり推敲したい大事なメール程返信が遅くなります。
あたためすぎて三週間位返信してないのもあるし、今私のメール返信技術が全く機能してない。
今いくつか返信出来てない。
星奏祭までには返さなきゃな…。

きのうのはなし



コミケで思ってた以上に太陽を浴びてたらしく、左肩が酷い日焼けです;;
網状の服だったせいで甲羅みたいな跡が……(泣)


19日!
もう責任感のある仕事はいやだ〜
さらに教授に今日こそ飲みに行けるかって言われて断ったら「誘われてるうちが花だぞ」と怒られる。
花じゃなくても誘われない方がいいです。

そんなこんなで色々仕事を済ませメイトに予約しといたものをフラゲしにいきました。

・Foucus on星奏
・ラジオCD
・ゆかりん*CR*FFC

星奏は公式に今日発売とのことで。
試聴でタイトルだけで泣いてもうすでに何十回も聞いてるハルちゃんソロ、念願の発売。
当初からずっと出せ出せ言ってて。
最初のアルバムに収録されなくてでもSSSには収録されるだろうと思ったのにそこから先ハルちゃんは歌が出ず。

F4SのOPでBSを歌った時に水橋さんのソロがあってそこでようやくハルちゃんの声が聞けて大泣きして。
CDが出るたびにクレームのように毎回ハルちゃんと宗介のソロ希望を出して。
それが10thで魔法のようにMUSICAが流れて。
もしかして水橋さんの都合なのかな…と思ってしまった時もあったけど「歌いたい」って言ってくれて。
GFGでは綺麗なユニゾンでハルパートが出て。

BSアニメでキャラソン期待したけど各校三曲って聞いた時はもしかしてハルちゃんは歌わないんじゃないか……と心配したりして。

でもそんなのは杞憂でちゃんとハルちゃんソロが決定して。
悠かな約束って、ある意味「歌ってほしい」「歌いたい」「歌います」ってなったずっとソロを待ち続けていた私達の約束が叶った曲だと思って。

まだフルで聞いてないのに長々と語ってしまって、さらに泣きそうになるっていうwww
念願の発売ほんっっっとにありがとう!!!!!!



さて、そんなCDBDを受け取った後、ふらっとグッズコーナー見たらキャンバストートが!
想像以上に大きいし、キャラ描いてあるから使わないしな…と思って気付いたらレジで星奏を買っていました。
あれ?

家に帰ったらお姉ちゃんが至誠館欲しかったーとか言ってるし。


そして帰りぎわ、月森色の服をもう諦めていた私は前から目を付けていた月森色のバックを買おうと決意。

いろんな可愛いカラーバリエーションがある中、月森色を選んだら「その色、可愛いけど中々買う方いないんですよ!」と店員さんにものすごくビックリされる。

一応ハルちゃん色と悩んだらハルちゃん色の方がまだ服に合うんじゃないかと勧められ(笑)

それでも月森色買ったら「お姉さんオシャレさんですね!!」と言われる。
リップサービスでも買う人がほんとにいない色だったとしても、店員さん・・・これを買ったのはもっと不純な理由です。
担当色はファッションを兼ねる。

でも可愛くて久々にすごく感じのいい店員さんでした〜
土曜は分からないけど日曜はこのバックで行くぞ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ