スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歩いて 走って 日の光あびながら



ここ数日のこと!



【3日】
誕生日
ユキと、ドラえもんの誕生日!
そして我が家では祖母の95歳の誕生日でした。

毎年、銀座千疋屋でケーキを注文するのが恒例。
いつまで続けられるんでしょうか。



【4日】
劇団四季リトルマーメイド見てきた!
久っ々に、家族三人で外出。

や〜ブロードウェイでボロクソ言われたリトルマーメイド…確かに物足りなかった!
曲は普通にいいし、アリエルも王子も声よくて歌うまいし。
ただ何かが〜物足りない。
セットとか照明かな。
ここにあれがあれば!っていうシーンが結構あって。
まあ海の中ってイメージを出すためにごちゃごちゃセットがあるわけにはいかないけど。
ただアリエルが王子を助ける影のシーンよかった。
リトルマーメイドは春夏劇場系に比べると小規模なイメージ。

あと聞き慣れた訳ではなかったけどパート・オブ・ユア・ワールドはやっぱすごく好き〜
「ああ、足」のとことか!
あとカモメに話を聞いてる時、ちゃんと波間に漂ってるようにアリエルとフランダーがゆらゆら揺れてたのに感動。
ほんとに海の中にいるようで。

リトルマーメイドはとにかくセットとか、あと海中の髪型が残念だけど、子供とかには親しみやすいかも。
アナ雪もブロードウェイ化して四季がやるんだろうな〜〜〜


帰りの電車で酔ったお姉さんに母が絡まれ、完全無視をしていた姉妹ですが、「これ娘なの」「演劇が好きで今も劇団四季のリトルマーメイド見てきて」とかペラペラ言い出して心臓止まったww
最後には「気をつけてね、乗り過ごさないように。おやすみなさい」って言ってて、なぜこの人からこのコミュ障姉妹が生まれたし…。



【7日】
鷲宮神社 土師祭

皆さんは覚えてるでしょうか……一年前の雷雨を。
鷲宮神社でハルちゃん宮司衣装をしたくて行くも、雷雨&ゲリラ豪雨&電車ストップで立ち往生。
もうお腹いっぱいってくらい、駅のホームで雷を見てなんとか動きだした電車で東京に逃げ帰り。

そんなわけで一年前からこの日の晴れを願ってました。
土砂降りだわ、東京雨だわで、でももう雨でも行く!とか行って言って出発。
午後に天候持直し、なんと青空も垣間見える晴れ\(^^)/
去年からの皆の念が通じた・・・!

タクシー相乗りしたりで無事会場到着!
噂どおり、オタクになれてるというか、一般もオタクもヤンキーもまとめて来いよ!みたいな感じでした(笑)

そんなこんなで、ついに好きキャラに手を出しました。
月森の時ももう無理しにたいって言ってたけど…好きキャラは…やっぱ駄目だ。
長袖ならまだ…と思ったけどね!真ん中分けキャラが鬼門なんだよ!
とらドラ亜美ちゃん黒歴史再び。

反省点いっぱい(´;ω;`)
・フラッシュ忘れて中々撮れず。もっと早い時間に行きたい。とおいよー
大きいフラッシュ欲しい

・袴の下に着る着物忘れ。袴の隙間からパンツ丸見え状態に。姉からリラコを借りて隙間を安全ピンでおもいっきり留め。

・メイクが迷子

・ポーズが迷子(頑張って箒持っていったんだけど)

・万札しかなく甘い思い出(綿飴)を神主Jrゲット出来ず(泣)(泣)

小日向先輩と絡みたかった〜
そんなわけで次行く時は、巫女な小日向先輩も切実に募集だし、暗い所でもガンガン撮れるカメラマンさん切実募集。

人がね〜多いね〜
ガッツリ撮影したいのと、お祭りだけ楽しみたいので困った。

あと一応日本的衣装なので写真頼まれたな。。
ユアウェルカムがまたいえずにウェルカムとだけ言う私。どこにウェルカムだよ。

神社でガッツリ撮りたい!!!
でもハルちゃんハードル高い!月森同様葬りたい!


ただ、今年初のお祭りで、屋台が立ち並ぶ雰囲気楽しかったです。
たこ焼き食べたよ〜


毎回反省点ばかりで、心底楽しんだだけ!って事が少なく、やっぱり自分が被写体じゃ理想に届かないっていうのがあるんだろうな。

また最近太った気がしますし。
顔パンパンー(●・н・●)

でももうちょっとだけコスしたい。
Feat天音ではきっとファムファタル冥加でいます。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ