スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

15日〜17*BBQとか後夜祭とか



久々に聖地から心が帰ってきません。
オンリーより酷い。
久しぶりの合同イベだったからかな。


そんなわけで買ったものをニヤニヤ眺めてます!
・パンフメモリアル
・月森キティクッション
・月森キティアクリルキーホルダー
・永泉アクリルキーホルダー
・ネオアンティークロス(レインヒュウガベルナール)
・会場限定CD
・両公演参加特典CD


パンフメモリアル見ながら、泣いたり。
人生生涯の後悔はやっぱり大陸祭典と遙か十年祭に行けなかった事ですね。
予備校とセンター試験。
十年祭はセンターと被ってどうしても行けなかった。
大陸祭典は遙か祭や学院祭みたいにまたやるだろうとか思って予備校真面目に出席しちゃって。
絶対ずっと後悔してる。

他にもパンフメモリアル楽しい。

ティークロスもネオアンのエンドスチル大好きだから!
これを買い占めればネオアンは展開してくれるのか……と思いつつ、三枚を眺めています。
キャラで一番好きなのヒュウガだけど、レイアンとベルアンが至高なので。


ネオロマ気分まったく抜けない。



【15日】
イベントの翌日に普通の予定入れちゃダメだってあれだけ言ってるのに入れてしまって。
大学のゼミ仲間+αのバーベキューに行ってきました。
ビルの上のジャグジー付きバーベキュー場所に大勢集まって。
その後カラオケ行って夕方解散。
行こうと思えば大倉山行けたけどね、自分の体力省みてあえてノート置いてきちゃって…。

久しぶりに会ったメンバーもいて、懐かしい中、大勢で盛り上がれて楽しかったです。
社会人組元気そうでよかった。

ただ……本当にこれからはイベント翌日は断ろう。
疲れも抜けないし、心も脱け殻だし、道に迷うしで寝坊して会場についたのが貸し切り時刻10分前。
10分で焼きそばと焼肉を一皿持ってもらって5000円は…………寝坊した迷惑料として人より多く払ってるんでこれは………………。
一皿しか食べられなかったのも、人より多く払う事になったのも自分のせいだけど結構痛手でした。
今、ネオロマに注ぎ込んで恐ろしい金欠なので;;;;

誰がお嬢キャラだ誰がアアアア!

そして本当に酷い遅刻だったのでかなり落ち込みました。もう誰にも迷惑かけたくない。
でもお財布つらい以外は本当に久々メンツと盛り上がれて楽しかったです。



そして15日はラジオがアンジェ特集!
後夜祭として皆で盛り上がれて本当に楽しかったです。
途中で遙か舞台の情報とか、コルダBOXの話とかでも盛り上がってネオロマンサーだいすきだwww
BS-BOXの絵柄ね!
紅葉の平安貴族に、お月見の大正ロマンに、ハロウィンに、神話!!!
どこの!遙かなる!時空の中で!!!

ユキ長嶺冥加さんは既存のやつですかね〜
ハロウィン組は既存の衣装じゃないっぽいけど。
冥加さん最高に気になるけどあの冥王衣装なら星奏一択かな…安定のGC予約。
ハルちゃんの貴族姿ってやっぱ狩衣かな//////

そんなわけで15日も脳内ネオロマでした。



【16日】
学校行ってきたり、ここ最近頭を悩ましてた問題を解消しにいったり。
新学期からの主指導教授についてのお話をしてきました。
リアルと趣味の盛り上がりの差が精神的に厳しい秋この頃。
まあ、あと私が悪い方向に考えすぎるって所もあるんですが。

メイトも寄って、竹ゆゆ新刊小説と、マジフォ新曲ゲット!
ほんとに残高すっからかんで親に怒られ、マジフォを姉に買ってもらうていたらく。


突発的に時間が出来たんで夜に一時間だけ姉とカラオケ行ってきましたー!

姉妹とも見事にネオロマ(笑)

君のためにここにいる〜TEMPEST夏の嵐のアンジェターンからの遙か。
紅の月の映像見たりして、二人して泣いて。
本当に私、遙かが好きだったんだって。
でもかなり泣いてもう受け入れてたと思ってたのに、まだ全然だったっていう事に逆にすごくショックを受けました。
ちょっと実はここ数日遙かについても姉とずーっと話してるんですが、それは別記事で書く。

まあそんなこんなでガッツリ遙か気分。
改めてそしておまえに出逢えただけででも泣くし。
最後は天泣→めざめの尋ね人→万象の守り人→遼遠でしめました。

姉妹揃ってネオロマ好きだとこういう時、楽しくていいな!と。


【17日】
空いた時間にまたGCのアンジェやりだしたらものすごい時間泥棒に合いました(笑)
sp1はすでに一通り攻略してるんですが。

ジュリアス様とチェスして愛馬見てランディ様とフリスビーしてアーチェリーした〜〜^∇^!!!


天音まではアンジェアンジェ言ってそうです。笑

20thアニバーサリー!



行ってきました。
振り返ると、色々思う事もあったネオロマ生活だけどやっぱりネオロマ大好きって事は変わらないな、と。
改めて思いました。
ネオロマ大好き。
20thおめでとう!!!


そんなわけでパシフィコ。
何度行っても帰った気分になれる聖地。
無事に欲しいグッズもゲット出来ました。
代行して、会ってくれたほのかぴあのありがとうー!


そして私、星奏ブレスレット購入(笑)


いや〜高いからって買わなかったのに、学院祭で欲しかったから次見ちゃったら絶対買うなって思ってました。
しかしこれを買ったせいでお金がなくなり、由羅先生の画集ゲット出来ず;;
日を改めて買います!



あと、フォロワーさんにあってHappyくじの星奏クロス+全賞ハルちゃんを譲ってもらいました!
おかげでHappyくじ出費は最低限に抑えられて。
ほんとに嬉しいです!
金欠だからロット諦めて、クロスも諦めてたから!


さて。
今回は日曜昼の部だけ!

サトウや信長様や半兵衛に囲まれて「日本史の教科書に載ってた人だ!」「その時歴史は動いた」っていう土浦が(笑)
高校生らしくて可愛かった。

投票ドラマもおもしろいわ、みっちゃん最高だわで。
あとたけぽんすごい!

バラエティーでネオロマhigh&Lowで20より多いか少ないかっていうので、キャストが全員でやってくれて!
全員でバラエティーなんて中々ないから、みんなわちゃわちゃして楽しかった!
『パシフィコは創業20thですが、インターコンチは?』で、奨様と賢雄さんが「僕達株主だもんね」って言ってすぐhighを選んでてすごかった。
その発言が聞こえた下手前列一同ちょうざわついたww

バラエティーは夕夜さんのバラエティー根性尊敬だし、うっかり高得点だっただいさくは松風に「何の為にキャスティングされたと思ってんの?」からの司会のみっちゃんにも罰ゲームを振ってずっと楽しそうにニコニコしてたのが可愛かった。

曲も君色フィルム聞けたり漆黒のラメント聞けたり信長様闇様聞けてランゼ曲きたり!

ただ昼公演は1〜4遙かの出番がほぼなくてショック!
5も曲なくて。
泉水の愛メに、永泉挨拶、布都彦終演台詞でしたが。
夜か、夜だったか。


アンジェのドラマは神鳥の守護聖様だけなので、本当に元祖というか。
最初から知っていたわけではないけど、これがはじまりの空気なんだな…とすごい感慨深かったです。
ランディとゼフェルが喧嘩して、ジュリアス様とクラヴィス様が険悪で、それを止めるオスカー様。

すべての乙女ゲーの原点でもあるアンジェリーク。
やはり偉大というか、積み上げてきた歴史を感じました。


泣かないと思ってたのに遙かアンジェキャストターンがだめでした。
ぱっぴーで腹筋が割れたんですが、直兄の言おうと思ってた事全部やめて、やっぱりこの感じが好きってぱっぴーと笑いあってでもちょっと泣きそうな表情に泣きました。
やっぱり私の原点は遙かなので。
ぱっぴーと直兄仲良くしてるだけで嬉しくて泣けて。

みっちゃんのコメントに始まり、アンジェチームのコメントも泣いた。
田中さんも塩沢さんと築いた20年だとおっしゃってくれて。
会場のすすり泣きがもう嗚咽でした。



個人的にやはりネオアンチームがまた展開を、と声を上げてくれるのが嬉しくて。
広樹がオーブハンターポーズとアメイジングやってくれたのが嬉しすぎて。
更に再来年は10周年だからネオアンも何か…って言ってくれて。
本当に本当にネオアンの展開を望みます。



20周年改めておめでとうございます。
私がネオロマに出会えたのはその歴史の半分位だけど巡り合えた奇跡に感謝。


最後はエタキスとPromisedRainbow!
15thの時に全員曲メドレー感動したから今回も全員曲聞きたかったなぁ。
こういう時じゃないと軌跡聞けないんだもん!!!!!



昼の部終わってワゴン食べたり♪


夜の部で僕アニ歌いたいと思いつつも、スタンプラリーの為に聖地離脱。

ヤマハ行って、最後の必要スタンプゲット!!
アンサンブル楽譜が真横でワゴンセールしててテンション上がったりw

そしてメイト横浜展へ。
無事認定証ゲット〜〜!!!
噂のデューク響也(笑)


で、じゃあ帰るかってなったんだけど、姉が「新横浜とラー博いいの?」と。
正直、朝から体調がそんなに良くなくて、疲れもあったんでもう帰ろうって言ってたんですが、でもやっぱりスタンプ押したい気持ちがあって。

じゃあ行こう!と。

新横浜駅押して、
ラー博へ!


そこで……………………
叫びました(笑)(笑)(笑)


本当にスタンプ柄ネタバレを一切してなかったので、まさか、と。
ラー博諦めないでよかったぁぁぁぁ
もう終了期間だから言っていいかな?
ラー博…チェロ組でした!!!
押した瞬間に「来てよかったぁぁ」と崩れ落ち。
ハルちゃんまだいると思ってなかったんだよほんと/////;;

(疲れと興奮でその直後、鼻血を出しましたw軽井沢から家に着いた瞬間にも鼻血出してたり、疲れるとすぐ出る)

ラストスタンプはチェロ組で。

本当は大倉山も帰り道なんだけど体力の限界と閉館時間が近づいてたので諦めました。
噂のラスボス坂登ってみたかった。



この夏、スタンプラリーがあって。
全部は押せなかったけど(大倉山、三渓園、イングリッシュガーデン)、認定証も貰えて、前回の雪辱が出来たというか。
横浜の見慣れた景色や、知らない道を歩いたりして、より横浜が好きになりました。
時には、「なんでこんな遠い所、選んだんだ!」ってめっちゃ怒ったけど(笑)それもいい思い出。
参加者の皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした!

<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ