スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遅ればせながら



9/19。

コルダ11周年おめでとう!


金色の10周年から早一年。
10年に区切りなんかないと、教えてくれた。
これからもずっと大好きです。



そろそろアニメとか色々終わりますね。
今期は楽しかった。
アニメから原作買い出して漫画購入したり。
ドラマも真面目に見たのが二、三個あって。
吉原裏同心に地味にめちゃくちゃハマッたんだけど周りで見てる人誰もいない(笑)
佐伯泰英の時代劇にハマる日がくるなんて……
いっそ原作読むか?
小出恵介もいい演技してる。
小出恵介といえば、風は強く吹いているですよ!
せっかく漫画化もされてるんだし、アニメ化すべき。
バスケ水泳ロードバレーって来たら駅伝ですよ。秋アニメにすれば箱根駅伝の視聴率もあがるよ!!!!
原作者が界隈で有名な三浦しをんですからね!需要あるよ!

と、願望を垂れ流しつつ。
野崎君にハマり、椿いづみ先生の過去作を大量レンタルしてます。
私、はなゆめじゃなくてLaLaばかり読んでたから新鮮ー。
親指からロマンス全巻読んで、俺様ティーチャーを半分まで読みました。
節々に野崎君の原点が。
最初からずっとギャグがおもしろい。
正直ストーリーはあまりしっかりしてないし、恋愛漫画かって言われると微妙なんだけど、花ゆめありがちな登場人物多いパターンなのに出てくる登場人物全員魅力的っていうのすごいです。
あと……柱のコメント読んでると、最初の担当さんがまんま野崎君の前野(笑)
不満あったのかなぁ…
でも私も親指〜は明佳の伏線回収しつつシリアスを乗り越えた大団円だと思ってたのにそのままコミカルに終わって「え!?」ってなった。
柱だけ読むと、作者はシリアスも回収しつつしっかり書き終えたかったのに、「読者覚えてないですよーそれよりコミカルに卒業式で!」ってなったように思えてしまうww
でも絶対読者からあアレ?てツッコミ来たんじゃないかな…野崎君でネタにするくらいだし。



そんなわけで私の夏休み、漫画やドラマばかり見ていた気がします。
久しぶりに会った友人の話聞いて、社会人の友達の方が旅行に行ってた事実に衝撃。
私もすごく出かけたかったはずなのに、なんでこんなことに……
10周年になる今年だからこそ熊野行きたかったし、どうしても撮りたいスタジオあるので大阪行きたかった


後期から指導教授変わって真面目に打ちこめそうなので時間はなくなるのに、今年上半期マジ何してたんだ私(落ち込み)


スタジオ撮影したいといいつつ、最近ぶくぶく太ってるんで運動したいですね。

話がものすごくそれた!
ビズログ買いました。
蝶の時点で気付けばよかった…!
色々言うのはまた遙か語る時にして、とりあえず鈴のキャラデザが好みかもしれない。
少し前の私だとてらしのキャラ絶対すきだけどね!
影絵がすごく素敵そう。


そして今、今世紀最大のネオロマ恐慌に襲われています。
金欠…!
きっとお財布ごと横浜にふるさと納税したからだわ…!!

発売日&支払メモ

・9/23(21時まで) ロデオチケ
・9/24 コルダDJCD
・9/25 AS天音トレボ
・10/22 コルダB♪SBDBOX
・11/6 学院祭4DVD
・11/26 天音CD


他にも書くことあった気するけど別の機会にするか〜。

最近、長文が打てなくて、メール返信時間として電車を有効活用してたんですが、電車で文字打ってるとすごく酔っちゃって。
お受験合わせるともう20年以上電車通学なのに!最近になって何故!?
返信もものすごく滞ってます。。
しばしお待ちを〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ