スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天音までアンジェ




ゼミの卒業アルバムが届いた!!!(笑)
作ってるとは聞いたけど完全に任せきりだったからまさか本当に出来てるとは…
いろんな所に行ったので、いろんな写真があってなんだか楽しくなりました。
私は撮る側だったからほとんどないと思ってたのに、思ってたより写ってて嬉しい。
このゼミにしなければよかったって何度も思ったけど、やっぱり楽しかったな。


あ、写真見てまた制服ディズニーしたくなりました(笑)
誰か!
私いつでも黒髪に戻すから!(必死)



夏休み最後の日!
って事で、お彼岸だったり色々したりしつつ久しぶりに普通の買い物した。
お金ないけどたまたま大叔母の快気祝いに百貨店の商品券もらったから!
本当に久しぶりに普通の服買った……(笑)
今年はビックリする位、日用雑貨にお金かけてなかったからね〜
服買うお金あるなら衣装買うわ、と。


コスといえば、最近死ぬまでに撮りたい構図を書き出しています。
そしたらほとんどが遙か3+自然の風景だと気付いた。
あっつんでどうしても水中撮影したいし、九郎さんで花断ちしたいし……
姉がおもむろに3愛蔵版やりだして、我が家はとっても3モードです。
やっぱりすごく好きなんだ。


由羅先生の画集をついに手に入れました。

買ってよかった!!!

おもわず大文字。
画集で泣きました。
1ページ1ページ見入っちゃって、ものすごく見ごたえがあるし、美しいし、感慨深い。
書き分けも、表情も、雰囲気も細かい〜〜
アナログ絵の方がやっぱり好きだな〜
ミュシャリスペクト絵だいすき。
やっぱり20年は重くて深い。そして凄い。


インタビューではネオアンの情報にビックリしました。
髪の色を決めるために、薔薇の写真から抽出した色を使ったとか…つまり薔薇色……めーぐりあーえたーそーのとーきーからーせーかいがー鮮やかにー華ひらくー♪
まんま薔薇色の奇跡!!!!!!!!!
ヒュウガとアンジェ好きとしては生で薔薇拝みたい。
苗ぽちるね。
お金本当になくて、予約したB♪SのBOX代を本当にどこから捻出していいかわからなくて困ってるんだけど、薔薇なら母か姉が自分の苗のついでに買ってくれる!かもしれない!←


うちの家族は庭で、各々薔薇の鉢を育てていて、私はサプライズ(黄色)とアンドレ・ルノートル(肌色)を育てているんだけど、あと二鉢増えても問題ない!!!

話を戻して。
薔薇から抽出していたという事実に、胸の中のネオロマ心がときめいた。
貴族の遊びというか、ロマンスがあるよね//////
画像検索したら本当にヒュウガ色というか。
気品ある色がまさに騎士の風情を漂わせていました。


さて、ロデオチケの出費が最高に痛くてどうやってBD代出せばいいんでしょうかね?
天音代を死守してる。


そうそうもう一つ今日買ったもの。
ずっと言ってたら、皆が旅先から絵葉書やポストカードを送ってくれるようになって、段々蓄まってきたので嬉しくなって文箱を買いましたー(*´∀`*)!
ほんとは自分で作ろうと和紙のコーナー行ったらちょうどいいのがあったから購入♪
でも理想は平安時代みたいな木の箱がいい。
津々浦々の手紙が蓄まっていく〜


(金欠といいつつ買い物してる日記で意味わかんないなと思いつつ)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ