スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アンジェずぶずぶ




最近苦手なものが高齢の男性になりつつある。
生まれ育った生活環境的に慣れてないっていうのもあるけど。

事務もそれが嫌だからわざわざ変更したら結局絡まれるし。
若いお姉さん連呼されるとどんどん真顔になってしまう。

でも私も苦手だからって、ほうれんそうしっかりしないのは不義理なんだろうな…。
どんなに嫌いでもあっちも一人の人間だし。
これでもう誘われなくなっただろう…と思いつつ、やはり目上の人なんで冷たくされて私の心が折れた。

あと今回、あの教授の件どうなった?って心配してくれた先生達から聞かれてそういえば報告してなかったな…って気付いたり。
前から、思ってるのにありがとうやごめんなさいが言えない私だと反省してたけど、もういいよって位、人との連絡は密にした方がいいのかな。

ネオロマで騒いでる裏でもう学校辞めたいって泣いてたけど親兄弟友達に辞めていいよって言われて、急にすとんと肩の力が抜けました。
いつでも辞めようと思えば辞められるって支えになるんだなと。
もう大卒になれるけど、辞めた事をずっと後悔してる人間的にはもう少し頑張ります(´`)!





さていきなり愚痴から始まっちゃったけど、20thから1週間弱!
その間に揃えたアンジェ関連……(笑)

実はどっぷりアンジェでした。
金欠言ってたの半分アンジェのせい。
GCのSPではランディ様オリヴィエ様ジュリアス様ラブラブエンド迎えました。

こんなに揃えても好きな曲まだ全部手に入ってないっていうね!
夜を始めようALLRIGHTALLNIGHTとか、QUESTIONとかどのアルバムに入ってるんだ…!!!

やっぱりリモージュかわいい。
白鳥さんのリモージュも可愛すぎて頭抱える。
ランリモでフリスビーしたりクレープ食べたりする休日デート写真撮りたいな…(妄想)

漫画が、ネオロマ派生コミックはだいたい好きなんだけど、かなり好きで、繊細な絵柄で!
しかも普通に漫画として面白い。
あとオチが好きでした。特定の守護聖様な所は各ファンには納得出来ないかもだけど、私は頼久でも月森でも本来の目的を達成してるオチであれば好きだったので。

アンジェの君は独りじゃないを初めて聞いた時、「誰よりも近く、恋よりも遠く」って変な歌詞だな、恋より遠いの!?って思って。
初期ゲームはMobileとか別媒体でやったけど、この歌詞の意味が理解できなくて。
でも漫画を読んで初めて「誰よりも近く、恋よりも遠く」の意味をハッキリと正しく理解出来ました。
女王と守護聖の関係をこんなにも端的に明瞭に言い表わした言葉はないです。
すごく感動した!!!!!!!!!


もうずっとアンジェの世界に浸っていたいよ〜〜
ただ、過去からネオロマを遡ろうとすると、どうしてもネオロマとファン側の意識の差が激しかった時代をまた通過しなくてはいけなくて。

遙かもコルダも色々あったけどアンジェだって相当だよ。
知ってたつもりだったけど、今残ってるリーカーさんすごいと思う程。
ファン層がまだ夢の方が多いと公式が思っていた時代。(今も半々位?)
今かなりリモージュ好きだからコレットで神鳥の守護聖様って言われるとうーんってなるし、エンジュで教官協力者組って言われるとうーんってなってしまう。
だからこそアリコレやフラエンが人気な気もするし。


こうやってもう一度ハマろうとすると、過去の辛さも追体験しなきゃいけないんですよね。
ネオロマ…業が深い……

20周年に改めてネオロマにずぶずぶで人生楽しいです。


が、今日は天音フラゲ日、日付変わって発売日。
明日受取に行きます。
明日からはコルダ充したい。

(お仕事の電話かかってきたので雲行きあやしいけど…!)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ