スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠れないけど早く起きたい



葡萄も出てきてまさに秋!な我が食卓です。
果物だとバナナと葡萄が好きです。
秋万歳!



野崎君からうっかり椿先生の作品読み出して、前作はそうでもなかったのに、俺様ティーチャーが段々面白くなってきちゃって18巻まで読んだら完結してない……だと……!?
と、衝撃。
しかもそろそろ19巻が出るらしい。
うわーしまった、こんなに普通に面白いならTSUTAYAで借りずに買っとけばよかった。完結してると思って読み出しちゃったから。
今から20巻レベルのもの揃えるの大変だよう。


自分で楽しむ用に携帯のボイスレコーダーにLLLを録音してるんですよ。
もう何度もリピートしてて、昨晩も聞こうと思ったら、うっかりボタンを押し間違えて、ハルちゃんの告白台詞が大音量で流れ始めて。(録音日がなんと2010/3/28)
母の前だったので慌てて止めようとして、焦りすぎて小指強打。
今朝見たら信じられない位、青黒く腫れてて…(泣)
これは突き指?捻挫?
自分バカすぎるね!?
ハルちゃんの告白台詞とか、月森とか景時とか他にも気に入った台詞録音してるから………。
歩くのかなり痛いです。



学校でついに教授から面と向かって言われましたー。
「なんでゼミ俺にしなかったの?」って。
嫌だから苦手だから先生の思想と合わないから…なんて勿論言えず。
考える時間はいっぱいあったからね。用意してたのを言わせてもらいました。
その間、元ゼミ仲間達を理由に、ものすごくディスっちゃったんだけど、私の真意わかってくれてるかな…わかってて欲しいな。わかってなかったらただ悪く言っちゃっただけなんだけど…申し訳ない。





天音、着々と攻略中。
とりあえず
・ヒュウアン薔薇
・シュモクザメぬいぐるみ
・柘榴石ビーズ
・スワトウのハンカチ

買いましょうか。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ