じゅうがつ!



返せてないメールがどんどん溜まっていて申し訳ないです。
日程決めとか急ぎのはなるべく早く返してるつもりなんだけど…。



昼夜逆転でぶくぶく太っております。
あ、あと右目が奥二重なんですが、数日間何故かパッチリ二重になって「よっしゃーこれは天下きたーwww」って騒いでたのに(家族からは目だけパッチリして気持ち悪いと不評)今日起きたら元に戻っていました。
あれはなんだったの……?三日天下……



もっと色々本が読みたい!
今、活字に飢えてます。
なのに欲しい大佛次郎の『霧笛』も高樹のぶ子の『百年の預言』もどこにも売ってない。
え?どっちもコルダ繋がり?
そうです!!!!!!!!!
霧笛をちゃんと読んで横浜にいきたい!
それでニューグラント泊まって関東近辺クラシックホテル制覇したっていいたい〜
(奈良屋は温泉入っただけ、富士屋ホテルはお茶しただけ、万平ホテルにいたっては入っただけですが。笑)
正直、霧笛は記念館行ったほうがすぐ入手出来そうですが。読んでから行きたいから。
単行本はあるんだけど文庫がないな。
ちくま文庫はいつも欠番ないな!

そうそう活字といえば、モリミーのブログ読んで、やっと有頂天家族2来るぞ!と有頂天。



金欠。
なんとか今日、B♪S入金しました。
と思ったら、学院祭4注文表キター/(^O^)\
この二つ合わせたらホテルプラン申しこめちゃう…。
ホテルプラン…申し込みたいよううう
でもB♪Sは、かなで氷渡キャラソンに軍服ジャケだから必要経費…。

そして、そろそろコスの準備をしないとで。
安くて、でも安そうにみえないスーツ探さないと…。
今週末、暇になったのでどこかコスイベ行きたかったけど皆忙しそう。

私の周りでリジェフェス余らせてる子が近い子でも3人いるからリジェフェス行ってもいいんだけど、チケ代が出せないからな。
仲良くても定価で出したいから尚更。
しかもマジフォちゃんしかわかんないからな〜



TLがここ最近居づらかったのと、天音楽しいのとで、ずっと天音やってました。
やっぱり同じジャンルの中で自分だけが苦手なものがあるっていうのは友達とも喋れずとても悲しいものだなと…。
地雷じゃないけど、なんでも楽しめる人が羨ましくて眩しい。なんでなの自分。
横浜天音の感想書きおわったら函館行くよ!
感想書きためといて、あとからキャンペーン呟きしようと思ったのに長文すぎてこれをどう140字にすればいいのかわからない!