週二で横浜


お姉ちゃんがわざわざ横浜のデパートでスワトウのハンカチ買ってきてくれた!

しかもイニシャルK・・・
最初わかんなくて「なんでK?」って聞いたら「小日向かなで」って言われて!!!!!!
そうですね!!嬉しい!!


MBSレポ読んでなんでライビュ行かなかったのか…!と激しく後悔。
やっぱりオタク活動においてイベント情報の入手って大事。


さてさてホテルプランに申し込まなかった事を激しく後悔しながら優先申し込んでます。
プラン当選された方々おめでとうございますー(*^o^*)後に続くぞ!
ていうか優先に「入れるんだったらどこでもいいから席」とか作って欲しい。参加出来ればマジでどこでもいい。


脳内天音です。
どうにか140字にして今日の深夜〜明日の明け方あたりに呟きたい。
でもまとめないでもしかしたら直々呟いてた方が迷惑にならなかったかもと今更思ったり。

しかし脳内天音ですがチケット余らせてしまった友達に付き合ってリジェフェス行く事になりましたー!
今日の夜の部なのでただ今みなとみらいに向かい中。
ネオロマ以外のパシフィコはサンホラ以来かな?ドキドキ。


そして天音の感想だ〜函館天音プレイだ〜リジェフェスだ〜とか行ってますが、実は週頭にやらなきゃいけない事がいっぱいあります。
自分で自分を追い詰めてる。
今日キャンペーン感想呟いたらレジュメ作り出さないとヤバいね。
でもとりあえずマジフォちゃん見てきます。

横浜天音総括



函館天音一周目終わって、ASの集大成すぎて感動…!!!!!!
横浜天音が好きすぎて中々函館天音行かなかったけど他校が好きな人ほど行ってほしかったり。



とりあえず横浜天音の総括的な感想。


5周目
└天宮逆注目


6周目
├宗介逆注目
└ノーマルエンド


その後、横浜天音から離れがたくて何周かやってましたww
そんなわけで記憶がすでに朧気です!


以下、ネタバレ!
各ルートについては軽く、総括で熱く語ってます。
※冥加逆注目のネタバレもしてます。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ