スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チーズフォンデュ壮行会♪



日曜日!
来月から留学してしまう友達を送り出すために、皆でごはんしてきましたー!

ごはんと言ってもランチで(*´∀`*)


送り出す子以外で早めに集まって、花束とお菓子も購入。
サプライズで渡したけど、喜んでもらえてよかった!

ランチはガレットやチーズフォンデュのコースだったんですが、これがすごく美味しかった…!
チーズフォンデュもやるの楽しいし、昼間からお酒飲んでしまいました(笑)
お腹にたまったけど、サラダもスパニッシュオムレツもガレットも美味しかった〜!

お店で、すごくツボったのが、サプライズデザートプレートに「○○たん(愛称)いってらっしゃい」って書いてもらったんですが、持ってきてもらった時に、超バリトン美声な店員さんが「○○たんはどちらの方でしょうか?」って背後から来たからめちゃくちゃ面白かった。

あのお店、また行きたいなぁ。



そして池袋をぶらぶら。
今まで素通りしてたのに友達といたので、ついマジフォちゃんジョイ缶やってしまいました。

エル君でした〜!




メイト行ったり、新しく出来たビルでタピオカ飲んだり。



やっぱり皆で集まるのすごく楽しい。
帰りもつい長居して乙女ゲーとか色々語ってきました!
触発されて帰りの電車はブラコンセトリ祭りだったよ。笑

大学の友達と会う安心しきって体調のよくないまま、ボーッとした状態で会っちゃうので、ほんと万全の状態で皆と楽しみたいです…!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ