スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あつさむ



遙か×カラ鉄コラボ!!!!
夢なの…??って思いました。
どうしちゃったのコーエー。
悪業積んだ老人が最後に一花咲かすみたいにいきなり倒産とかしないで下さいよ(コーエーを信じてなさすぎ)

ちょっと前まではオトメイトとかがナンジャやカラ鉄やアニカフェコラボしてて、コーエーだって時代が時代なら…別に羨ましくないもん自家発電するもん…とかやってたのに。
夢のようにコルダアニカフェ、コルダカラ鉄が来てまさかの。
全シリーズとか、本当にありがとうございます!!!!
でも八葉だけでも40人なので個人コースターはないかな、四神ごととかかな。
また遙かに触れられるならなんでもいいよ!通います。
ネオロマンサーでこういうお祭りみたいに盛り上がれるの嬉しい。


遙かといえば本当に三日前位に、姉と普通に会話してて同意求めたら「そうだね……」のあとにちょっと考えてから「君だね…」って言われていきなり私がポロッと泣くという気持ち悪い事態が起こりました(笑)
姉もどん引きだし、私も自分にどん引きだし(笑)

アニカフェ行って白くまゲットしたら水色に染めて響也くま作るからそれ持って鎌倉行くつもり。
だからその時に存分に景時さんごっこしますね。
泣くほど遙か3に飢えてるらしい。
え?弁慶さんのシチュCD?
視聴したけどあれはキャスト的にもなんかリジェっぽいというか…ネオロマにシチュCD求めてないから…
でも弁慶の声が聞けるなら買ってしまうかもしれない…



さて、日常日記。
喉の痛みは治まって来たんですが、鼻の奥の違和感が消えないし、季節の変わり目で急に寒くなったので相変わらず調子悪いです。
はやく気温安定してくれ(>_<)


そうそう小保方さん問題がうちの院にも波及してきました。
色々手続きして誓約書を書かなくてはいけないとか。
修士は資金援助されてないのに〜


新しく決まったゼミの先生が研究室でずっとクラシック有線を流してる方なので、コルダ楽曲がくると困ります。
ものすごく反応しちゃうので…!
この前は水族館が来て「函館天音ェェェ」ってなってたら愛の挨拶が来て「勘弁してくれ…!」ってなりました。
集中出来ない。

しかも授業で何故か魔性の女の話になった時に先生がファムファタル連呼。
集中!出来ない!笑



ところで先日、読売新聞かなんかでSUGOIJAPANを決めるとかなんかのアニメや漫画が数十作品選出されていて。
一般投票で日本カルチャーを背負う作品を選ぶという事でわりと最近(パッと見2006以降)の、まあ妥当な物ばかり選出されてるな〜〜〜って見てたら!
ラノベ部門に!
ヴィクロテが!!
新聞掴みながら叫んでしまいました。
えっなんでっ誰が選出したんだこれ。
だって私自分以外でヴィクロテの話してる人、アマゾンのレビューでしか見た事ないよ!?

よくわからない企画でしたがむしょうに嬉しくなりました。
そうだよヴィクロテはしっかりした身分差設定、華やかなキャラ、納得のエンディングだからもっと皆に広まって欲しい。
漫画部門やエンタメ(小説)部門に文句付けたい所いっぱいあったけど、ヴィクロテあったから黙りました(笑)



天音が一段落しちゃったのでその淋しさを埋めるために乙女ゲーをやりたい症候群。
ミスプリも急展開エンド終わってないキャラもいるけど全キャラ恋愛エンド終わりました。
さっくり終わっちゃったけどいい暇潰しになりました。
横浜が舞台なのが馴染みがあって楽しいし、キャラも立ってました。
コミックが気になるんだけど調べたら普通に面白くて人気があった中、突然一部完、みたいになってしまったらしく。
漫画は漫画で成長させた方が全体の人気にも繋がっただろうに、勿体ない。


そんなわけでPSPでやりたい乙女ゲー熱。

(思考の経緯)
ほんとはCZやりたいけどVita決定しちゃったしな。

実はまだPLAYしたら本当に終わりになっちゃう気がして勿体なくて触りしかやってないワンド2FDやるか!?
ワンドに関しては特に2は文章で長々と語りたい事があるんだけど、好きだからこそ最後のFDが出来ない。

やっぱりまだその時期じゃないな。他に気になってる乙女ゲー…今度出るコードリアライズがちょっとだけ気になるけど。
あ、白華やろうかな

白華やりたいけど、そういえば緋色で語られていた1000年前の話まったく覚えてない!
緋色やったのももう七年前……?

じゃあやり直す為に緋色ポータブル買う?
緋色またやり直したいんだけど長いんだよね……

振り出しにもどる



PSP乙女ゲーのオススメあったら教えて下さい。
ちなみに姉に言ったら「テルミ〜トゥルース〜」って歌われた。はい。
そうだね…それがあったわ




家にいるとあまりにも気分が沈んでいくので、どこか旅行行きたいなって思ってたのに11月に微妙に予定がちょこちょこ入ってしまいスケジュール的に無理か…。
現在、誰よりも時間に余裕があるはずなのに家の都合的に遠出できないから落ち込んでしまいます。
時間がある時に遠出したいよ……たぶん来年は忙しくなる。
ほんとは学祭期間が学校休みになるから私関係ないし熊野行こうと思ったのにうっかり学祭行こうという友達の誘いをOKしてしまったので旅行は無理そうです。学祭行ってもな〜〜〜
12月旅行は流石に辛いし。
そんなわけで気分転換にみなとみらいホールの公演予定見て癒されてます。
いつかコンサート行ってみたい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ