スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

学院祭4鑑賞会



ほのかにお呼ばれして、学院祭4のDVD鑑賞会してきましたー!


至誠館と学院祭ブレード持参で(*^_^*)
お菓子食べながら、星奏タオルを被ってまったり鑑賞。
三ヶ月前の事なのに意外と覚えてなくて!
LLL歌ったよな〜とかステラクインテット来た時は震えたよな〜とか。

悠かな〜!!!!

(ペンラに浮き上がるキャラ絵)


そして鑑賞会は平常心で見られるだろうと思ってたら結局、ハレルヤ合唱〜ff発表で普通に泣きました。
イトケンが泣いてるところがばっちり確認出来て、あときーやんも。
余計泣けました。
Overtureの歌詞がズルいんだよね。
会場全体が感極まってる時の、「涙のわけはきっと かけがえのない力 奇跡への序曲」はやばい。

皆で見るって楽しいね。
一緒に泣けるし。

大原さんの登場シーンも泣きました。
改めて確認しても歓声が一番大きい。



鑑賞中に遙かコラボドリンク情報入ってきたりも!(笑)
まさか1キャラ1ドリンクやってくれるなんて///////;;;
絶対四神か天地でまとめられると思ったのに。
すごく嬉しいです。40×5?余裕だよね!
地青龍と天玄武を狙いつつ、やっぱり皆が好きなので全員飲みたいなって思ったり。
皆でドリンク見るのも楽しかったです。



そしてご飯食べて帰りましたー。
またネオロマ鑑賞会とか、コラボルームとか、交換日記メンバー揃ってワイワイしたいね。

スタスカカフェ☆彡



友達とスタスカカフェ行ってきました〜!!!!



コルダ以来、久しぶりのアニカフェ。
席は翼でした。
翼のおっ茶んカレーと琥太にぃのジュース注文!
琥太にぃのは下に星形のパイナップルが沈んでた。



そしたら友達のおかげで一発で哉太とぬいぬいコースターきた…!!(嬉)
やっぱりアニカフェの書き下ろしかわいい。
結構すんなり交換も出来て、無事コースター・クリアブックマーク・缶バッジ揃いました。
友達もみんな推しキャラ揃ってよかったな(*^_^*)
周りの人も交換、気軽に応じてくれて優しかった〜!

お会計の時に店員さんがコルダのステッカーを貼ったメイトカードに反応してくれてテンション上がったり!


染める白くま用に、アニカフェでくまめいと買って、下で響也服もゲット!(前買ったやつはハルちゃんに改造しちゃったから)

その後、付き合ってもらって、ステラでマジフォステラセット予約して、メイトでCABAとブラックスワンと、ゆかりんインタビュー目当てでVOIC GIRLSげっと!

すごい乙女ロードを満喫するコース(笑)



皆とのんびりして楽しかったです。
ファミレス気付いたら2時間いたね(*´`*)
今度はオトカフェとか、普通にご飯とかも皆で遊びたいな!!!

惑星時計


自分への早すぎる誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントとして、時計を購入しましたー!



いや、たまたまネットで一目惚れして、でも高いからな〜と見るに留めてたら、タイミングよく母が「(百貨店のポイント)今年中に使わないとパァになるから使って」との事でありがたく使わせてもらいました(*´∀`*)
(我が家は以前数十万のポイントを無駄にしたトラウマがある)


惑星が並んでる中を星が駆けていく風景。
数字が書いてなくて正確な時間がわからないのですが、惑星に惹かれて買ってしまいました。
ちゃんと冥王星もあるよ!笑

完全に自己満足ですが、腕を眺めるのが楽しくなりそうです。

いろいろ


ストロボ練習



●律かな
やっと買い逃してた律かなアンソロを買いました。
ほんと神しかいない上に、律かなの解釈広がりました。
アンソロ読みながら号泣。
そういえばなんで律がかなでと響也を高2の夏なんて中途半端な時期に呼んだのか考えた事なかったけど、なんとなく最後の大会に勝つ為だと思ってたけど、それだけじゃなくて、自分の腕についてもう何かしらの覚悟を決めたからじゃないのかな…。
あーAS神南やり直したい。



●学祭
友達に呼ばれて学祭にちょっとだけ顔出してきました。
テニミュ見て1st全国立海音源にたぎったり、アイスてんぷら食べながらマジック見たり、北欧の飲み物飲みながらアングラ演劇見たりしてきました〜
さっと行ってさっと帰ってきたよ!



●ハロレ
さくやの熱烈な推薦によってやっとハロレ始めました。
今、珠緒ルート終盤!
男性向けやるのすごく久々だ〜〜
これは確かに主人公がめっちゃいい(^ω^)
普段なら悪友にいそうなキャラなのに。梅咲さん美声だし!
復讐主人公大好きです。モンテクリスト伯みたい〜!シェイクスピアオマージュもあるし!

そういえば男性向けより完全に乙女ゲーにいった理由を思い出しました。
私が好きになるのって大体真ヒロイン真ルート系だから、攻略制限で開かなくて最初に出来ないんだよね(;∇;)
乙女ゲもGSとアムネと遙か4以外あまり真ルートとかないのやってるし。
男性向けはだいたい真ルートあるし。
朔まで遠いよ〜!
2番目に気になった美鳥は早々と退場してしまったし(笑)



●ストロボ
ついにストロボを購入しました\(^∇^)/
姉の使ってわかってたけど、やっぱり世界が見違える〜!
ライティングとかも本読んで色々勉強したいな〜
でも黒ホリとか用に増灯用のもほしい。
格安のライトとラジオスレーブもほしいです。
最近私のコス写優先順位が、背景構図≧ライティング≧ウィッグ≧表情≧画質>>>>>衣装メイク
になりつつある。

ただ今週末の併せはライティング色々間に合わないから普通に撮る感じになるかな
楽しみすぎて、背景用に布を大量に購入。



●昼夜逆転
学校が休講が多かったので、また酷い昼夜逆転になってしまいました。
もう自分の力だけじゃ、起きられない。
家族はもう起こしてくれない。きっと中高の時に一生分起こして疲れちゃったんでしょう。
大事な授業が、大切な待ち合わせが、と懇願しても助けてもらえないので眠るのが怖いです。明日は起きられるかな、また誰かを待たせたらどうしよう、という気持ちで結局早く眠る事も出来ず。
早い待ち合わせになればなるほど心配で、楽しみな予定も恐怖です。
そもそも時間がずれる要因が家庭環境のせいでもあるんだけど。
お風呂三回洗えばお風呂入るのも寝るのも日付超えるよね。
毎日落ち込むし、体調は優れません。遅刻しかしない人間ですが、遅刻したまま平気な人間っているのかな。
今年はまだいい。
朝起きられないから午後の授業しか取らなかったから。
でもその分、来年は授業いっぱいとらなきゃいけない。午前も午後も。
だから来年はそうはいかないんだ。



そんな暗い話はおいといて。
\寝てる場合じゃないでしょ/

●ルイ君ー!!!!

もうリジェ関係のグッズはいいやって思ってたけど、BIG缶バッジをSEGAまで見に行ったらルイ君取るために頑張ってしまいました。
結構お金使った…私下手なんだよ…!
アトムも欲しかったけど、金額的に諦めました。
誰かクレーンうまい人!一緒に…SEGAに…(´;∇;`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ