カラ鉄遙か@〜E



今、コースターこんな感じ!
ついに被ってしまった\(^O^)/←頼久が



六回目のカラ鉄行ってきました〜。

《今まで飲んだやつ》

@永泉
Aイノリ、詩紋
B天真
C泰継
D頼久
E鷹通、泰明

+姉の分コースター。
とりあえず1から攻めてます(笑)
途中寒くて泰継さん飲んだけど!
1はあと友雅だけ〜。
でも地白虎美味しくないで有名なので頼むのこわい(^ω^)
私が抹茶とか緑茶の甘い系苦手っていうのもあるんですが。

泰明さんが味しなさすぎて、ココアを飲んだ後のコップにお湯入れた味でした。
永泉とイノリ美味しかった!


そろそろ2も攻めよう
(全味全コースターコンプ目当て)
(でも景時ひと口もらって無理かもって思った所存)

今週


寒い。
寒すぎて歩けないレベルに寒くなってきましたね!
もうすぐ年末が見えてきた。


物の片付けられない本好き程、困ったものはなくて、姉が全く片付けないせいで読みたい漫画が散らばりすぎてる。
探してもみつからない〜
海街Diaryの@A巻と、さんすくみの@〜F巻と、他にも今すぐ読み直したいやつが行方不明すぎる\(^O^)/


さて今週のあれこれ!


月曜日
入間で念願だった紅葉背景に緋色をやってきました!
まさかの珠紀。久しぶりというかほとんどやった事ない初めてなんじゃないかレベルの女装。
表情もポーズもずっと迷子で気付くと不敵に笑っちゃって冥加さん出てるよ!って注意されたり(笑)
まさか初乙女ゲヒロインがネオロマ外になるとは思ってなかったけど……(笑)
しかもヒロインなのに、今年イチじゃないかってレベルの肌荒れ&右目ものもらい?で泣いた…。
やっぱり女装のハードルは高い…と思いつつも、7年越しの緋色をやれて、しかも紅葉で撮れて嬉しかったです。



水曜日
私は不真面目でいる事を平気なタイプの人間じゃないんで下手におどすのやめてくれないかな〜
授業の話です。
先生怒ってたよってすれ違う度に皆に言われて、ものすごく悩んで菓子折り持って謝りに行った方がいいのか、とか授業いくのやめようかとか思って、先輩に相談したら「え?そんな事ないよ?むしろ笑ってたし」って言われ拍子抜け。
あーそういえばまったく同じ事、同じメンバーにゼミ4でもやられたわ。先生怒ってたよ〜って言われ(卒論直前で白紙にしたからゼミに提出しなかった)ビクビクしながらゼミ言ったらそんな事なくて人狼やってたっていう。
もうちょい気にしないようにしなきゃ。

そんな院生活ですが、院の子とご飯に行ってきました!
ゼミが一緒で前から話してみたいな〜と思ってたんですが、向こうから二人でご飯行きたかったと誘ってくれて行ってきました(*^_^*)

学校前のネパール料理!
サモサとか食べた。
美味しかった〜ゼミの事とか色々話しました!
この一年何やってたんだろう…もっと早く院生と積極的に交流すればよかった(笑)

でもゼミは皆分野が違うけどまとまっていて、先生もいい人だし、本当に最終的にいいところに落ち着けたな、と。



木曜日
友達とオトカフェに行ってきました〜!
メニューリニューアル前に行っておきたいなという事で!

最近、早起き続きだから大丈夫だろうと思ってたら、遅刻しないように心配しすぎて一時間起きに目が覚めちゃって、逆に全然眠れなくてどうしよう…って思ってたら二度寝(というか五度寝位)しちゃって結局大遅刻かますという;;
いつもごめんありがとう。

そんなこんなでオトカフェ!
ランチョマットが緋色でタイムリー!



ドリンクはやっぱりノエルの黒歴史!

ワンドのコースター2つとも出て友達がくれた^^*



他にもさよならメニューという事でCZのビーフシチューと、トーマのミニパフェと、空疎様の桃烏龍茶いただきましたvv
CZと白華はこれからハマる予定なので(笑)


特にワンドはメニューも作内に出てくるやつだったり、皆の好物だからいいよね。
次もしワンド追加あったら、パテルキブス欲しいな〜
まだメニュー残ってるからワンド自体はなくならないと思うけど…まだ追加してほしい。
オトメイトに推されたくないけど、展開ないのもつらい(;∀;)ノ
あんま公言してないけど本当にワンド大好きです。語りたい。


オトカフェ、お初な友人達が各々の好きな作品楽しめてよかったです。
乙ゲー好きな友達とオトカフェやっぱり楽しいな!
マジフォと華ヤカ追加されるという事でリニューアルしても行きたいな。


その後、富良野アンテナショップに友達に付き合ってもらって行ってみたり。
思ったよりラベンダーお菓子なかった!
ラベンダーの何か配れるやつを…天音までに…!



CD
天音とMissionDとふろでおゲットー!

LLLずっと聞いてる;;
二番の歌詞もやばい〜
本当の絶望に洗礼を受けたなら〜が冥加天宮なのすごいです。
ソロは氷渡くんverがエロやか+甘くてしょうろうさんさすが!
ドラマは突然の水嶋悠人上げにむせたり、氷渡かな←響也というバランスにおののいたり。



明日は駄馬に行ってきますー!

切ったり、ご飯したり、翻弄されたり

鎌倉のお土産。
水族館限定カントリーマアム!
パッケージ可愛いし、美味しい!
人に配る用にもっといっぱい買えばよかったかな。
水族館限定なんてあるなんてビックリ。





木曜日
美容院に行って髪をまた一段暗くしてきましたー!
完全な黒髪は嫌なんでいつもギリギリ茶髪に見える暗さにするんですが、どうやら色が抜けやすい髪質らしくすぐ明るくなっちゃうんですよね。




土曜日
前日からの偏頭痛で夕方まで死んでたんですが、夜に高校の友達とごはん行ってきました!
この前は一人にしか会えなかったのですが、今回は一年のクラスの時に仲良かったグループの子と!
楽しかった〜
ごはんも美味しかった!
でもまさかデザート六個も頼むとは…(笑)
皆、テンションおかしい(^∀^)
でも、忘れてたけど私の年齢は皆、恋愛とか結婚の話でもちきりなのね!
へぇ〜って聞いてきました(興味薄)
曰く、そういうのを気にしないで趣味に生きられる程毎日充実してるのが羨ましいとも言われました。

羨ましいというか…戦争ですから(笑)

そういえば、某友人に「高校の友達が結婚の話とかで焦っててさ〜」って話したら、「は(゜_゜)?」って顔されて、「いや、私の高校の友達は皆一般人だから」って言ったら「なんだ〜」って納得されて笑いましたw
失礼な!www

高校の友達とまた色んな話して、数ヶ月しか一緒に過ごさなかった私を“高校の友達”として思い出してくれるのが本当にありがたいです。
やっぱり短期間でも、ある一定の年代に心を交わした時間というのは、大人になってからの時間とは違う流れ方をしてるのかなと思います。

高校の友達と会うたびに何故退学の事を誰にも告げずに黙って消えたのかわからない。仲のいい子には言えばよかったのに。
このブログを当時まで遡ってもコルダに逃避してるので、当時の気持ちはまったくわからないまま。

それでも仲が良くても勝手に消えた私を今でも呼んで遊んでくれて有り難い。
楽しくてつい長話しちゃった。
まだ予定が合わなくて、会えてない子もいるからまた会いたいなー!



日曜日
ロデオ10年目突入おめでとう!
あっという間の9年でしたね。
あっという間だけど色々あった。
これからもどこまでも行ってほしい。
どこまでもついていきたいと思います。



ネオロマ
・遙か祭
うわあああきたああああ
とりあえず千秋楽第一優先で行きたいと思います。
全通はコルダにかけるお金による。
遙か祭は2011の新春が最後ですが、そろそろやっぱり遙かのイベントに行きたいなって。


・リアルオーダー
ランダム99種と61種・・・?
かほひないてものすごく欲しいと思うし、コーエーにしては珍しい絵柄で可愛い!ほしい!
と思う反面、同人絵柄ぽくもあるしグッズがいっぱい欲しい派でもないので手に入らなかったら入らなかったでもいいかな〜という気持ち(´ω`)

長く飢えた時代を過ごしてグッズがないのが当たり前なのに慣れてしまった(笑)


でも月森ハルちゃん欲しいな…

コーエーどうしちゃったんでしょうね…

鎌倉ドルチェA(※AS天音の響也逆注目イベントネタバレ含みます)


これはランチドルチェではないのですが、響也逆注目!

イワタコーヒー店にいったのは全てこの為!
響也とホットケーキを半分個する為でした!!


もちろん飲み物は迷わずジンジャーエール。

落ち込んでる響也に、中華料理屋さんでしてくれたのが嬉しかったからとホットケーキを半分個する響かな。
幼なじみ万歳でした。

鎌倉ドルチェ@(※AS天音のドルチェ場所ネタバレ)

(長谷寺)


八景島ドルチェに引き続き、鎌倉ドルチェも聖地巡礼してきました。

場所は見つけられるけど、なかなか公式通りの角度では撮れません〜



(鶴岡八幡宮)

まさかコルダで鶴八の巡礼するとはね…笑

撮ってる時に、通りすがりの方々「わ〜可愛いくま!最近ぬいぐるみと旅行って流行ってるから〜」と言われました。
ぬいぐるみと旅行…間違っては…ないです…笑


鎌倉にはまだ函館天音ドルチェである銭洗弁財天があるんですがそこにある余力がなかった…!ごめんなさい!


八景島の時も思ったけど、横浜からランチ後にふらっとこれる場所じゃないよ!笑
(でも鎌倉⇔金沢八景間のバスあってびっくりしました)


とりあえず冥加さんドルチェ巡りは、後は横浜だけです!
全制覇したいな。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ