スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

免疫力低下中↓↓



ちまちま遙か5攻略中。。
サトウ→沖田→桜智→都→龍馬と攻略して現在、御家老プレイ中です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最近、後輩に卒制を読んでくれと言われる事が多くてデータをまるごともらったりしています。
よし読んであげようという気持ちもあるけど、それと同時にすごく羨ましいとも思ってしまって。

講評のないゼミと、ろくに感想を言ってくれなかった卒論面接(必要だから無理矢理書いた副論の話だけ)。
皆はしっかり卒論面接で感想言ってもらえてたり、友達に読んでもらってて。

私は自分の卒制酷かったから自分から友達に読んでとは言えなかった。

まあ素人のものをたくさん読まされる側も大変なのはわかるけど、誰にも感想をもらえなかった作品はなんなのかなと、しっかり講評ももらって、屈託なく読んで下さいと言える後輩を前にして羨ましく、すごく妬ましく思ってしまったのでした。




さて、そんな後輩との交友も深めつつ昼夜逆転でうまく生活出来ずにいました。
その生活リズムが全部顔についてブクブクだよ!
もう2月だそうで!びっくり!
2月は毎週末イベントだよどうしようなんの準備もしてない
しかもブクブク〜やばい


そうそう、一昨日はゼミの子と二人でご飯を食べてきました!
みんななんで仲良くなろうとすると二人きりで誘うの…もっと四人とか三人から距離詰めていこうよ…!(コミュ障)

学校から2、3駅離れた駅のイタリアン。
私の家からも近い駅なんですが、乗り継ぎにしか使わず中々降りた事なくて。

どんなお店かな〜と思ったけど生ハム食べ放題、ワイン飲み放題のものすごく私好みの味なお店でした!
今回飲み放題にはしなかったけどワインカクテルがいくつかあって、それも飲みやすかった//////

生ハム×トマトモッツァレラバジル×海鮮アヒージョ×トーストは最高に美味しい(*´∀`*)

最近、カレーうどんやらうどんやら和風だしやらと好きな食べ物がうどんに片寄りがちでしたがやっぱりイタリアンも大好き!!!!!

安いし、いいお店紹介してもらったな〜♪

取り留めもない事だらだらと話せて嬉しかったです。
非オタだとやっぱ皆恋愛話もするよね…相談のるの嫌いじゃないけど興味なくてごめん(苦笑)
趣味に活力注いでるよ!

今度改めてゼミ仲間とご飯なので楽しみ〜


さて、美味しいもの話を書きましたが、今日は扁桃腺が腫れて唾も飲み込めない程痛く、何も喉を通りませんでした(;∀;)
喉鼻ガラガラ〜
今日こそやらなきゃいけない事を済ませなきゃと思ってたのに、結局プワアアッて熱も出て寝込んでました。駄弱すぎる・・・
薬飲んで一度寝たらだいぶよくなったんですが。

風邪か!何が原因だ!?って素人判断で調べたら扁桃腺は免疫力低下から来るそうで。

どう考えても、ここ数日の非人間的生活リズムのせい\(^O^)/
昼夜逆転&PC仕事文献読書&ノー外出&1日1食ジャンクなもの…
太陽を浴びねば…ソーラーパワー…
むしろこう書き出してみると、不健康すぎて扁桃腺腫れただけで済んでよかったな?!

とりあえず濡れタオル干しまくって、お湯がんがん沸かして、加湿器つけて、マスクしてます。
乾燥、ダメ、絶対。


そんな生活をしてるから楽しいチャンスを逃しちゃうんですね。
夕方、友達から、
「観覧車に乗りませんか、今日」
ってかなり急すぎる魅力的なメールが来てたのに、気付かなかった(´;ω;`)
不健康な生活してると愉快な人生のタイミングをも失っちゃうんですね。残念
まあ尋常じゃない喉の痛みで起きてても行けるか微妙だったけど、数日前から規則正しい生活してたらきっと行けた。。


そんな風に落ち込んでたらめったに電話来ない別の友達から電話きたので、ガラガラ声で取りました。
愉快な人生のタイミングを掴んでいくぞ!


そんな感じの2月一週目。
姉が気付いたら某東西南北アイドルグループにFC入るか悩むレベルにハマっててヤバい。
いきなりどうしたんだ…
自ジャンルのCP論争に疲れたのかな???
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ