スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あのね→ふるふるちぇり→美しい恋にするよ



一週間で………………サンキロ太りました………
どう見ても太ったのわかってたから体重計乗るの怖かったけど久しぶりにコンテスト前に戻ってしまった(白目)
人は…家から出て動かないと…フトリマス………
(2週間後に細身のルイ君やるのにどうすんだuaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa)



各方面イベントお疲れ様でした!
私は相変わらず非人間的生活をしてましたがロデオ名古屋セトリびっくりしました。
まさかあれやらないなんてね…
10thライブはまだ発表ない感じかな。


私はというとやっと近所のかかりつけのお医者さんに行ってきました。
扉あけた瞬間「いつもの?(偏頭痛)」って言われた(笑)
「いえ今日は喉で〜」みたいな感じになりました(笑)
毎回、偏頭痛出てから死にそうな顔で薬貰いに行くからそっちのイメージが強いのかもしれない(笑)
ついでに偏頭痛の薬も貰ったので薬剤師さんにも「いつもの出しときますねー」って言われました。

私、「マスター、いつもの」で通じるのにめっちゃ憧れてて(笑)
学校近くのお店はわりと行くけど、学生街は私なんかより遥かに多く行く人が「いつもの」をやってるせいで顔馴染みにはなれず。
だからまさかこんな所で「いつもの」が出来るとは思いませんでした!
ちょっと嬉しい。
でも薬をいつものにするのは喜ばしい事じゃない^∇^(笑)(笑)

これで抗生物質を手に入れたので早く治れ喉!
ついでにのど飴の舐めすぎで出来た激痛も治ってくれ!


とうらぶ話〜
国広来たので土方の話を見ました。
兼さんはわりと早く来て今じゃスタメンのLv50だからね。国広やっとだよ。
で、土方の話を見て、改めてとうらぶ深読み班の言う通りの考察をしましたよね。
自分の元主が死ぬ歴史を変えないようにしなきゃいけない……
色々考察したくなるね!




さてさて、日常話はおいといて。
色々見たり聞いたりした話を。
いや〜ほんっとに去年、BDポータブルプレイヤー買ってよかったわ!
テレビにも繋げられるしほんと便利。


あのねLove me Do
課題やらマジフォやらロデオやらが重なってちゃんと聞けなかったのをやっとアルバムとしてしっかり聞けました(遅)
来週だし!ね!そろそろゆかりモードにしないとね!
それと同時に遙か脳にもしなきゃいけない!大変!

・あのねLove me Do
ゆかりらしい、歌詞はさみしいのに可愛いポップな曲調で。
SSSSみたいにコーレスで歌詞になってるの好きです。

・エキセントリック・ラヴアー
恐らくこれを初めて聞いた多くの人と同じように、私もビックリしました。
今までと全く違うんだけど、新境地じゃなくと隠してた感情を出したみたいな。
歌い方のこぶしの入った感じもそうだし、あとはやっぱり歌詞。
よくこの歌詞採用したな、と。いい意味でよくゆかりんはこれを歌い切れたなと。
新参の私でもダブワンの「違う星は見ちゃダメここにいて」はグッと切ないものがあるんですが、それを上回ったというか。
ゆかりんのブログ見ると余計、これはシニカルな曲だなって。
「Do you love me?」の後に声をそろえて心をこめて「イエスアイドゥー!!」って言いたい。
おそらく当日は岸尾大先生によって開演ギリギリ到着になる予定なのでコール本もらえないだろうし、どうなるかな…。
単純に歌詞も曲調もかなり好きだけど、ゆかりんを通すととても複雑になってしまう曲。もちろんあくまで“歌詞”だから全部が全部ゆかりの事じゃないだろうけど。
「笑う笑うドール みんなのアイドル」が一番刺さりました。
この曲、ピンクじゃなくて赤振りたいって言ってる人いたけど、その気持ち痛いほどわかるわ〜
でもあえてこれをピンクで振るからこそよりシニカルなんだと思う。
ていうかこれライブで歌ってくれるかが一番心配。

・まだ好きでいさせて、you
は二曲まとめて。
ゆかりんが言った「永遠の片思い」がすごくしっくり来る。

そういえばPVの自由の女神の場所は私も言ったことあるのですごいテンション上がった(笑)



FFC&CR
午前中はひたすらゆかりん。
ライブ近いのでずっと見てました。
とがめの台詞がパッと思いつかずに、「チェリオー!」じゃなくて「おい七花!」って言っちゃったくだりは何回聞いても笑う。
ipodには入れてたんですがCursed Lilyはあまり聞いてなくて改めてハマりました。



そんな感じで家族が寝ている時間はひたすらゆかりんだったんですが、まさか起きてきたら違うものにプレイヤーが占領されるとは思ってませんでした・・・笑



NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜

はい、この前の日記で姉が物凄い勢いで某グループに落ちたと書きましたが。
ライブBDが き た



NEWS…というか、某事務所に関しては中高大と身近な友達がジャニオタで。
わりと話は聞いてたけどいざ見てみるとやっぱりアニソン系とは別世界でした。
独自のルールが全然違う。
まあネオロマとロデオとゆかり、どれ取っても全然ルールも世界も違うわけだけど。

ファンサとか色々あるんだろうけど単純にしてるのや、されてるの見て楽しかったです。

楽曲自体もNEWSは好きでちょくちょく買ってたからわかるし、周りの友人の影響で知ってたのもあってすごく楽しめました。
中学の友達がNEWSオタだったなでデビュー曲をカラオケでエンドレスで歌って踊らされた記憶とか蘇ったよ…!


身近にそんな友人達がいたので脱退などで皆が傷ついて戸惑った話とかは聞いてたんですが、始まる前のうちわの文字が「ありがとう」や「おかえり」が多くて、それからのOPの皆の涙に泣かされました。

OPから皆号泣っていうのは本当にめったにないし、それほど事だったんだろなと。

皆の挨拶も、まっすーの歌えなくなった涙も、シゲの涙も、小山君のメッセージも、カメラのファンの前では泣かないてごにゃんの強さも圧倒され、家族3人で見てたんですが全員号泣でした。

その後のShare歌いだしが神がかっていた。

アマゾンのレビューにもあったけどそこまで深く知らなくても歌やパフォーマンスは文句なしに楽しめるし、私みたいなにわかが後から意味を知っても、ものすごく感動出来るBDでした。
何かにハマった事があって、長く何かのジャンルにいれば一度は体験する公式によるつらい出来事を、乗り越える光みたいなものを感じさせてもらいました。

何度見ても飽きないので家でずっと流れてました。
恐るべしジャニーズ…!

誰かジャニーズ詳しい子ともう一度見たいです。



さて現在は1人でまたFFC&CRとMaryRoseのダイジェスト見なおしてます。
今日は午前中も午後も用事があるので、このまま起きてる!
強制的に人間らしい生活が出来る予感!
さて、夕方まで持つのかどうか!?乞うご期待!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ