スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遙か6*村雨、コハク、秋兵



スキップさくさくプレイで5人目攻略終了〜!
今のところやっぱりルードが一番ですね。
性格見た目声がどれもスッキリしてて好き。
当初の予想通り!
おかげで他√でも最終決戦にルード選んでしまう。



さてさて遙か6。
気のせいかな?と思ってたけどやっぱり少しだけ物足りないかな。
(既読スキップしちゃってるのも原因だと思う)
全体的に綺麗にまとまりすぎているというか。キャラに重い使命や悲壮感がないというか。
いや3〜5が重すぎたのか。
あまり“死”はテーマになってないですね。もちろん重い方がいいって話じゃないけど。
でも当然と言っちゃ当然なんですよね。怨霊の事を除けば、6は戦のない平和な世界なわけで。
戦がないのは2ぶりなので12に似るのは必然ですね。
ほんと原点回帰だなって。
キャラは魅力的でみんなよいこで好きです!!!!

いまだにフルボイスやスチルに背景ある所にビビります(笑)

あと何か足りないな〜と思ったら兄弟分が足りない!
私の中でネオロマは特に兄弟や血縁関係に重きを置いているゲーム会社で特に遙かはその色が強いかなと勝手に思ってたので。
3と5に至っては兄弟デュエットが出てますし。
なんかもっと血縁でわちゃわちゃしてほしいな〜
兄上ぇぇえええー!枠も足りない(´∀`)笑
(今までの兄上!枠→頼久・永泉・泉水・九郎・あっつん・ふっつん・チナミ・蘭・千歳・朔)

あと四神もうちょいわちゃわちゃしてくれ!と思うのは2の時と一緒だな〜
でも対の所はわりと認めあっててニヤニヤ


そうそう、よく見たら有馬だけじゃなく九段以外はビズログ発表時と背景に描かれている花が違いますね。
仮設定だったのかな?



札レベル上げ楽しいです。(ゲームの趣旨とは)

以下、
村雨コハク秋兵ネタバレ注意!


今回メモを取らずにすぐ次のキャラに行ってしまってるので細かい感想が抜け落ちざっくりとした感想です。

続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ