あたたかくなってゆく



出かける予定だったり、週末のロデオの為に、昼夜逆転を調整しているので睡眠時間が大変なことになっています。
ここ最近ずっと遙かやってる。




17日
デニーズがパンケーキ&フレンチトーストの食べ放題をやっているとの事で地元のデニーズにフォロワーさんと行ってきました\(^∇^)/
(うちの沿線のネオロマンサー率がすごい)

勿論ずっと6トークをしていました!
ちょうど誰かと6語りたかったので嬉しかった!!
お互いいつも朱雀とか玄武に落ちるのにまさかの白虎落ちで…!
私は絶対有馬に落ちると思ってたと言われww私もそう思ってた〜w

そういえばVitaの色が一発で月森とバレましたwww


その後、急遽池袋まで足を延ばしてカラ鉄テイクアウトしてきました!
やっぱり最初は本命を頼もうと思ってルードを注文。
コースターは九段でした♪
前回を考えれば8種類なんて余裕ですよ。
ドリンクも全部普通においしそうだしまだまだ行きたいです。

そういえば地元だからと超油断してほぼスッピンだったから久々にそんな顔で池袋行きました(笑)


ネオロマ話出来て楽しかった〜(*´∀`*)!!



18日
ターシャの番組を見てまたガーデニング熱が沸々と。
庭をもっとなんとかしたいなぁ。
春になるとアレが出るのであんま庭出ないけど。
早起きしたので久々に庭を歩いたら、数年前に植えた私の桜が私の背を遥かに超してました。
これで花さえ咲いてくれればいいんだけど毎年あまり咲かない〜。
窓から庭を見たら雪が降ってて「は!?雪??」とびびったら白梅が風で一気に散ってただけでした。障子で隠れて窓半分しか見えてなかったから余計に雪にみえた。
風流な驚きでした。


そして今日は先輩の劇を友達に誘われて見てきました。
いつも誘われてたけど予定が合わずになかなか行けなかったからやっと行けた!
卒業してその道で食べていくと決めた先輩はすごいと思う。

劇は尺の関係か最後が中途半端に終わっちゃってたからもっと最後まで見たかったなぁ〜。

久しぶりの友達と旅行の話や俳句の話やして嬉しかった!
もしかしたら今人との会話に飢えてる??
ぐだぐだと飲みながらどうでもいい事はなしたいー。



とりあえず遙か6残り二人!やります!