広角デビューでシグマデビュー

(近所の公園。三分咲き)
(タイトルと違って携帯撮影。笑)


只今、九郎さんの刀製作中〜〜。
色ムラがね!直せません!
買っといた模造刀がどこ探してもないから買い直したのに翌日みつかって絶望。
ウィッグもなくして買い直したのに!!
母からオタグッズ隠す→どこ隠したか忘れる連鎖なんとかしたい。




函館で買った埋蔵金チョコ(函館埋蔵金伝説に基づいて小判を型どったチョコ)を夜な夜な食べる至福の時(*´∇`)
開揚丸埋蔵金……あると思います!!!



●桜が咲き始めた〜!
桜が撮りたかったのと、中古で半額以上に値下がってたのでカッとなって広角を買いました。
念願の広角デビュー!
カメラを持って近所の公園を散歩しました。
もう数日したら満開になりそう。
お願いだから来週まで散らないで…!
全然咲いてない樹の下で宴会してる人たちがいて楽しそうだな〜と。



●ライブ
まだ来学期の予定が決まってないのに色んなイベント予定が立ちました〜!
5/11 下天舞台
5/23 ネオロマコンサート
5/24 SSDS
6/6 GRフェス
6/28 ゆかり(チケット未当選)
GRフェスはFC先行見送ったんですがやっぱり行きたくて携帯先行で取れました。
楽しみ!(果たして本当に行けるのか自分…)



●遙か
6があとダリウスと大団円なのに勿体なくてダリウスやってません…そろそろやります。
そんな今日はダリ様誕!おめでとう!
遙かといえばガルアト…
1から入り、3が一番思い入れ深く、6が現在進行形で楽しんでる…となると本気を出さざるを得ない。
でも結局月日ゲットしてないし、グッズはなくても派なんで迷ってる。
絵柄もそこまで好みではありませんし………でもでも望美が欲しいんです!!!!!!!!!!
いまになってこんな遙かグッズが!



●コルダ
出費やばいといえばコルダもですよ。
どうしても欲しい時だけ月千円までと決めてたのにHappyTime楽譜ずるすぎてとっても課金してしまいました(反省)
しかしどんなに課金しても月森HappyTimeが出ず…
諦めてたんですがフォロワー様が交換して下さり無事にゲット!!!!
嬉しすぎた(;_;)(;_;)(;_;)
HappyTimeは思い入れ補正含めてもネオロマで一番好きな歌なので。
ただもう向こう半年は課金しないと誓います。

そしてHappyくじ第二弾…!
やられた!!
ラスワン賞LR…!
月森が欲しいとするとロット…かなぁ。
ロット出せるお金ないよ!!
コォオエエエエエー!



●最近
自ジャンルが熱いにも関わらず、友達がオススメしてくれたものに軽率にハマっている(*^p^*)

6もそうだけどずっと好きなものの最終巻を勿体なくて読めない癖で取っておいたM.S.Iシリーズの五巻を読み始めました。
前もブログで紹介した事ある気がするけど、ブリジットジョーンズの日記版ハリーポッターと言われてるアメリカの小説です。
児童文学ではないけどラノベでもなく…
すっごい面白いシリーズなのに周りで読んでる人がいなくて残念。
魔法ファンタジーのOLラブコメだから中々友達にも勧めづらいんだけど(笑)
絶対ドラマや映画でやればヒットすると思うのにな〜



そういえば6のCDを買ったのにまだ聞けていません。
なにやらルードのキャラソンが評判いいので楽しみです。



そして明日は定例句会。
いまだに幹事なので頑張らねば。私も早く後輩に譲りたいよー!
他の皆は役職降りてるのに私だけ三年連続だよー!
このジブリヘアーが先生にどんな反応されるかドキワクです。
もうそろそろ4月。
あったかく春めいてきましたね。
最近光が眩しすぎて目が開けてられない。
進退も考えなきゃだし、進めたい研究ももうちょい下調べしたいです。