スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地元のさくらナイト


毎日桜見ちゃう
やっぱり桜すきなのしょうがないよね〜
昔あったJR東海のキャッチコピー「桜の開花がニュースになる国」ってのが響く。

池袋からの帰りぎわ、隣駅で姉と待ち合わせして隣駅の公園で桜見ながら一駅歩いてきました。
晩ご飯がてらファーストフードを買って公園へ。
桜……満開!
ここはライトアップ(というか少年球場がライトつけといてくれる)してるので夜桜が毎年綺麗で。
お花見客も程よく賑わってて、お子さんやわんころがキャッキャしてたり。
あまりお酒でばか騒ぎしてる人がいないのもここのいい所。

毎年ここの桜見てるけどやっぱりここが一番!
ココア飲みながら桜堪能しました。
月も綺麗だった!

他の桜スポットと違って広く咲いてるわけではないけど見応えがあります。
毎年ここ来るたびに友達連れてお花見したいな〜と思う。
大きいシート広げて机や毛布持ってきて、ランプ置いてあったかいものとかお酒とか飲みたい。
ライトアップが九時までなので四時頃集まって夜桜とか。

毎年思うんだから自分で呼びかけて企画すればよかった〜〜〜
皆がもっと都合つく学生の時にやればよかったと後悔。
私は近くても皆にここに来てもらうには遠いし。
来年こそやりたいな…来年まで友達いるかな。

でも実現出来たら浮かれすぎて新しいレジャーシートやランプやコンロとか買いまくる自分が目に浮かぶ・・・(´ω`)


今日も桜いっぱい撮れて楽しかったです。
ホワイトバランスを白色蛍光灯にすると桜がピンク色に撮れて嬉しい。
昨日の画像も今日のも無加工です。



桜といえば、


買いました〜!
まだ聞けてないけどパッケージかわいい



明日は久々の学校!からのイベント。
お願いしますから晴れて下さい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ