閑話休題



ここ最近書こう書こうとして書き損ねていた話をつらつらと。




・一ヶ月前位に届いてたルピシアのBOOK OF TEA!

元々はバラ&スミレのボンボンを注文しようとしてたんですけど、30種類のお茶と見た目に惹かれてこれも買っちゃいましたvv

紅茶、フレーバーティー、日本茶、中国茶…等々。
今ちょこちょこ飲んでるけど毎回何飲もうか考えるの楽しい〜!
友達が来てる時に出したかったな。



・そろそろffシリーズはじまるね。
柚木ソロ、先生デュエット
翔麻ソロ、年下デュエット
…ってかんじか!
柚木ぱいせん髪型どうなってるか〜〜〜
なにより先輩はffだとどっちの道(音楽部or経済学部)を選んだのか本当に心配で心配で…もう情報出てるっけ?
媒体によって違うからな柚木…どっちを選んでも柚木は柚木だよ…
とにかく柚木ソロの歌詞が怖いけど楽しみです。


・歌といえば最近家にも近寄れずストレスというか疲れもひどく久々にヒトカラしてきました!
入ってると噂のルード歌ってきたよ〜やっぱりテンポすき。
そういえば入れて初めて知ったけど破滅への凱歌は瀧田さん作曲だったんだね!!!???
ちゃんと調べなおしたら曲調面白くてキラキラした重低音綺麗なの瀧田さんだったね!透模様とか!



・最近ねー、もう家族の仲のわるさが待ったなし状態で心安らげる場所がない・・;;
いつから晩ごはんをちゃんと全員食卓に座って食べられてないのか。そもそも私が食卓に座れてない。
だから食べるのも寝るのも不規則なんだよ!
学校始まったので色々な交流で元気をもらってます。
先週は四日連続、友達と会って外食だったもんなー
そういえばいつからか祖父がいつの間にか施設に入って介護?してもらってます。
まあ祖父一人減った所で変わらないけど〜〜



・突然ですが、我が家にipadがやってきました!
母が何故か買ってきて!
家族揃って機械オンチだからどうしよう…ってなったけど叔父にいじってもらってネットとLINEができるようになりました!ついに!
ですが、まぁ家族共用で家におきっぱなしなので普段の連絡は今までどおりメールになっちゃいますが。
でもこれでボイフレがパソコン以外でも出来るよ〜!
ホントそれ大事!いちいちパソコンつけられずマップがリセットされまくって泣いてたのがリセット回避出来るようになりました(;o;)


・そんなわけで最近ボイフレに夢中なんですがパソコン別枠開いてとうらぶやってます。
お詫びにもらった富士絵馬で三日月おじいちゃんやっときました〜!
長かったよ…わりと初期ユーザーなのに全く来なかったから。
あと浦島君拾った!
ボイフレやりながらだったんでいきなり浦島君の声来てビビりました(笑)
これであとは小狐丸と長曽根さんです。
とりあえず一軍をカンスト目指しながら、三日月浦島メインの四軍を特目指して育成中。



・最近ねー後輩から毎日ついったやらメールやらくる。
どうやら私だけじゃないみたいだし、卒業して一気に加速してしまったんだろうけど…
こんなところでこんなこと言うのは本当に私もだめなんだけど正直私もつかれたよ…そういう人間はもう1人で手一杯なの、私だってこの学部にいる以上ほんとは構ってちゃんなの、世界は自分中心に回っていたいの、わるいこじゃなくても私も疲れてしまったよよよ〜


・リベンジ第3シーズンやっとおいかけられた。
で、また最終回だけ見損ねた(笑)
借りてこなきゃ…エミリー幸せになってほしいのにやっぱそれでこそ復讐か。
モンテさんの最後の無常感がエミリーにも来てしまうのか。
あとリベンジ見るたびに言ってるけどローランを三木にキャスティングした人天才!!!!!!!!!



なんか書いてない事いっぱいあったはずなんだけど大半忘れてしまった…
今日は暖かかったけど最近本当寒かったですね。
外行くと春コートの人いてびっくりでしたが冬コート+分厚いタイツ+マフラー+手袋+カイロでずっと過ごしていました。
早く暖かくなって…!
でもここ数年、服を買おうと外出すると全部本かCDになってます。何故だ。

あ、ついに地元駅がリニューアルして駅ビルがオープンしたり銅像が建ったり、アニメの町になったり…さみしい。
道路広く並んでいい…おもいっきり通り道ですが駅ビルまだ未侵入。いつか入ろう。


なんか新学期に妙に疲れてしまって……
体調わるいのと家族がひどいのもあるけど全体的に今疲れて何にも考えられない。
ここ最近ご飯が変な時間に一食とかだったからかも。
ほんと時間割このやろう。
そうそう、あと三回教授にホクロの事言われたら本気で取っちゃおうかな☆

だからやたら積んでた本読んでます。たのしい〜〜
ていうか明日も提出物いっぱいあるのにこの時間にまだ何もやれてないのヤバいね!
修論制作書はよやれっていうね!
個人的に提出したいもの溜まりすぎ。

果樹園とか湖に行きたいです…!
ご当地ソフト食べたい…!




何かこの疲れを飛ばすものないか……
だれか月森誕のチョコにするイラスト案下さい…!!!!!!
街へEDとかにする?いや、あれは大変…背景とか…